村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

「令和」はどんな時代になる?→ こんな時代になる!

新元号公表!新時代「令和」はこんな時代になりますよ~☆



新しい時代「令和」
愛の時代
「令和」
青空のような時代
「令和」
明るい時代
「令和」
アクティブな時代
「令和」
アゲアゲな時代
「令和」
温かい時代
「令和」
鮮やかな時代
「令和」
あっぱれな時代
「令和」
あでやかな時代
「令和」
甘い時代
「令和」
安心安全な時代
「令和」
いい時代
「令和」
粋な時代
「令和」
イキイキした時代
「令和」
イケイケの時代
「令和」
イケてる時代
「令和」
いたわり合う時代
「令和」
偉大な時代
「令和」
いつくしみ深き時代
「令和」
一生懸命な時代
「令和」
いとおしい時代
「令和」
命の時代「令和」
祈りの時代
「令和」
異様な時代
「令和」
意欲的な時代
「令和」
色香のある時代
「令和」
印象的な時代
「令和」
インパクトある時代
「令和」
ウキウキする時代
「令和」
美しい時代
「令和」
ウットリする時代
「令和」
うまくいく時代
「令和」
うるわしい時代
「令和」
嬉しい時代
「令和」
栄光の時代
「令和」
笑顔あふれる時代
「令和」
エネルギッシュな時代
「令和」
エレガントな時代
「令和」
エロい時代
「令和」
オーラのある時代
「令和」
大当たりの時代
「令和」
大らかな時代
「令和」
奥ゆかしい時代
「令和」
おごそかな時代
「令和」
オシャレな時代
「令和」
穏やかな時代
「令和」
落ち着いた時代
「令和」
大人の時代
「令和」
思いやりの時代
「令和」
おもしろい時代
「令和」
重みのある時代
「令和」
快感な時代
「令和」
快適な時代
「令和」
開放的な時代
「令和」
かがやく時代
「令和」
格調高い時代
「令和」
カジュアルな時代
「令和」
画期的な時代「令和」
カッコイイ時代
「令和」
ガッツあふれる時代
「令和」
活発な時代
「令和」
活力ある時代
「令和」
可能性ある時代
「令和」
神ってる時代
「令和」
カラフルな時代
「令和」
華麗な時代
「令和」
可憐な時代
「令和」
かわいい時代
「令和」
感極まる時代
「令和」
感激の時代
「令和」
完全無欠な時代
「令和」
寛大な時代
「令和」
感動的な時代
「令和」
官能的な時代「令和」
感無量になる時代
「令和」
奇跡の時代
「令和」
気品ある時代
「令和」
希望に満ちた時代
「令和」
気持ちいい時代
「令和」
キュートな時代
「令和」
キュンキュンする時代
「令和」
驚異的な時代
「令和」
共感の時代
「令和」
強烈な時代
「令和」
清らかな時代
「令和」
キラキラした時代
「令和」
気楽な時代
「令和」
煌びやかな時代
「令和」
キラめく時代
「令和」
キレイな時代
「令和」
クールな時代
「令和」
グッとくる時代
「令和」
クリーンな時代
「令和」
芸術的な時代
「令和」
劇的な時代
「令和」
気高い時代「令和」
血気あふれる時代
「令和」
絢爛豪華な時代
「令和」
元気な時代
「令和」
厳粛な時代
「令和」
幸運な時代
「令和」
高貴な時代
「令和」
神々しい時代
「令和」
高尚な時代
「令和」
公明正大な時代
「令和」
高揚する時代
「令和」
ゴージャスな時代
「令和」
興奮の時代
「令和」
ごきげんな時代
「令和」
極上の時代
「令和」
心地良い時代
「令和」
心躍る時代
「令和」
志の時代
「令和」
心に刻まれる時代
「令和」
ゴツい時代
「令和」
最高の時代
「令和」
災害のない時代
「令和」
支え合う時代
「令和」
ざっくばらんな時代
「令和」
颯爽とした時代
「令和」
サッパリした時代「
令和」
悟りの時代
「令和」
騒がしい時代
「令和」
さわやかな時代
「令和」
ジーンとくる時代
「令和」
刺激的な時代
「令和」
シックな時代
「令和」
幸せな時代
「令和」
質素な時代
「令和」
しとやかな時代
「令和」
しなやかな時代
「令和」
シビレる時代
「令和」
慈悲に満ちた時代
「令和」
自分らしく生きられる時代
「令和」
シャープな時代
「令和」
自由な時代
「令和」
純粋な時代
「令和」
順調にいく時代
「令和」
正直な時代
「令和」
衝撃的な時代
「令和」
ショッキングな時代
「令和」
真剣な時代
「令和」
神聖な時代
「令和」
親切な時代
「令和」
新鮮な時代
「令和」
神秘的な時代
「令和」
シンプルな時代
「令和」
進歩の時代
「令和」
崇高な時代
「令和」
透き通った時代
「令和」
ステキな時代
「令和」
スペシャルな時代
「令和」
スマートな時代
「令和」
澄み切った時代
「令和」
生活に困らない時代
「令和」
清潔な時代
「令和」
成功する時代
「令和」
誠実な時代
「令和」
清純な時代
「令和」
盛大な時代
「令和」
清楚な時代
「令和」
成長する時代
「令和」
セクシーな時代
「令和」
センセーショナルな時代
「令和」
戦争のない時代
「令和」
前代未聞の時代
「令和」
ゾクゾクする時代
「令和」
助け合う時代
「令和」
楽しい時代
「令和」
魂を揺さぶられる時代
「令和」
ため息の出るよな時代「令和」
力強い時代
「令和」
血湧き肉躍る時代
「令和」
チャーミングな時代
「令和」
チャレンジャブルな時代
「令和」
ツイてる時代
「令和」
つつましい時代
「令和」
艶やかな時代
「令和」
デラックスな時代
「令和」
テンション高い時代
「令和」
天真爛漫な時代
「令和」
堂々たる時代
「令和」
どえらい時代
「令和」
ドキドキする時代
「令和」
トキメキの時代
「令和」
特別な時代
「令和」
とてつもない時代
「令和」
ドラマチックな時代
「令和」
トロけるような時代
「令和」
ナイスな時代
「令和」
なごやかな時代
「令和」
情け深い時代
「令和」
賑やかな時代
「令和」
にこやかな時代
「令和」
人間の時代
「令和」
人間味のある時代
「令和」
ぬくもりのある時代
「令和」
願いが叶う時代
「令和」
熱気ムンムンの時代
「令和」
熱狂の時代
「令和」
のどかな時代
「令和」
ノリノリの時代
「令和」
ハートの時代
「令和」
ハイカラな時代
「令和」
バイタリティーあふれる時代
「令和」
ハイな時代
「令和」
栄えある時代
「令和」
爆発する時代
「令和」
ハッピーな時代
「令和」
華々しい時代
「令和」
華やかな時代
「令和」
派手な時代
「令和」
ハラハラする時代
「令和」
バラ色の時代
「令和」
晴れやかな時代
「令和」
パワフルな時代
「令和」
万感胸に迫る時代
「令和」
パンチの効いた時代
「令和」
ハンパない時代
「令和」
光り輝く時代
「令和」
ピカピカな時代
「令和」
ひたむきな時代
「令和」
飛躍する時代
「令和」
ピュアな時代
「令和」
平等な時代
「令和」
品のある時代
「令和」
ファンタスティックな時代
「令和」
フィーバーする時代
「令和」
風流な時代
「令和」
フェアな時代
「令和」
不思議な時代
「令和」
フレッシュな時代
「令和」
フレンドリーな時代
「令和」
平穏な時代
「令和」
平和な時代
「令和」
朗らかな時代
「令和」
ポジティブな時代
「令和」
誇らしい時代
「令和」
誇り高き時代
「令和」
ほのぼのした時代
「令和」
微笑ましい時代
「令和」
ホレボレする時代
「令和」
前向きな時代
「令和」
まじめな時代
「令和」
真っすぐな時代
「令和」
まぶしい時代
「令和」
魔法のような時代
「令和」
見事な時代
「令和」
満ち足りた時代
「令和」
雅な時代
「令和」
ミラクルな時代
「令和」
魅力的な時代
「令和」
無垢な時代
「令和」
武者震いする時代
「令和」
胸が熱くなる時代
「令和」
胸キュンの時代
「令和」
名誉な時代
「令和」
目がくらむ時代
「令和」
恵まれた時代
「令和」
巡り合わせがよい時代
「令和」
目覚ましい時代
「令和」
燃え上がる時代
「令和」
モダンな時代
「令和」
ものすごい時代
「令和」
躍動感ある時代
「令和」
やさしい時代
「令和」
野心的な時代
「令和」
やすらぎの時代
「令和」
ヤバイ時代
「令和」
やる気満々時代
「令和」
優雅な時代
「令和」
愉快な時代
「令和」
豊かな時代
「令和」
ゆとりのある時代
「令和」
夢あふれる時代
「令和」
洋々たる時代
「令和」
陽気な時代
「令和」
喜びの時代
「令和」
楽観的な時代
「令和」
ラッキーな時代
「令和」
ラブリーな時代
「令和」
立派な時代
「令和」
凜とした時代
「令和」
ルンルン気分な時代
「令和」
歴史に残る時代
「令和」
分かち合う時代
「令和」
ワクワクする時代
「令和」
分け隔てない時代
「令和」
笑いあふれる時代
「令和」
ワンダフルな時代
「令和」


夢咲き誇るすばらしい時代「令和」




令和時代の幕開けを告げる動画





▼僕の新元号予想

新元号予想: 新元号の有力候補は弘伸(こうしん)

新元号予想: 新元号うわさの有力候補は → 弘伸(こうしん)



▼日本の元号一覧

新元号は「令和」

【完全版】新元号「令和最初の◯◯」一覧表  2019年5月1日改元から始まる新時代の◯◯リスト



▼あわせて読みたい関連記事

天皇陛下のお言葉 - 令和最初&即位後初の一般参賀

【永久保存版】令和最初&即位後初の一般参賀!新天皇陛下のお言葉


新元号は 令和(れいわ)

新元号は 令和(れいわ)- ようこそ令和!こんにちは令和!!はじめまして令和!!!! 


新元号は「令和(れいわ/Reiwa)」

新元号「令和」まとめ - 令和元年へカウントダウン!令和時代幕開けへ


昭和天皇ご在位60年記念10万円金貨

ぼくの昭和天皇ご在位60年記念10万円金貨・1万円銀貨・500円白銅貨


昭和天皇崩御 - Newsweek/ニューズウィーク日本版「昭和が終わった」

【昭和天皇崩御】昭和最後の日 & 平成最初の日の頃の臨時増刊号、緊急増刊号、特別追悼号、永久保存版などの表紙写真


平成元年初日(平成元年1月8日)

平成元年1月8日(平成初日/1989年1月8日)に亡き祖父からもらった色紙


昭和天皇陵 - 武蔵野陵

八王子・多摩御陵 昭和天皇が眠る武蔵陵墓地


天皇陛下/平成天皇 - 1990年(平成2年) 即位の礼

即位の礼全記録 平成時代の幕開け & 天皇陛下、涙声で「国民に感謝する」


平成最後の日までのイベントスケジュール表

平成最後の日までの行事・イベントスケジュール表」


平成最後の日、何する?

【平成最後の日 何する?】 平成が終わる日=平成31年/2019年4月30日火曜日

「令和」はどんな時代になる?



天皇・皇后両陛下が昭和天皇に退位を報告

【動画】

動画謹撮&謹制: 村内伸弘(ムラウチドットコム)


【ブログ記事】

天皇陛下と皇后陛下 - 八王子・武蔵陵(多摩御陵)

感激!天皇・皇后両陛下が僕たちに手を振ってくださった!八王子の昭和天皇陵へ退位の報告に来られました




令和の精神(令和の時代精神)

【即位の礼祝賀パレード延期】 令和の精神!「令和」という時代の精神が決まった


政治・社会ブログの一覧

【政治・社会 決定版!】おすすめ政治・社会ブログ記事一覧 政治や社会の情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する