ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

春は別れの季節。上寿司で送別会♪ 回転しない寿司はさすがにウマい!

春は別れと出会いの季節。お別れはおいしいお寿司とおいしい焼酎で決まり!

上寿司(特上寿司)

上寿司(特上寿司)


輝くイクラ(寿司)

輝くいくら
平成30年(2018年) 4月6日 村内伸弘撮影



いやー!
イクラはインスタ映えしますね~


って、ブログですけどね。 笑



懇意にしていた後輩が転勤で地方に行くことが決まり、「追い出し会」的な感覚で仲のいい仲間 6人で Nさんの家に集まりました。


まあ、今はいろんな通信手段で連絡はとれるので、昔ほどではありませんがやっぱり別れは寂しいもんです。でも、お寿司はおいしいもんです(笑)



寿司喰って、土佐焼酎の「海援隊」飲んで、楽しいひとときでした。
がんばれよー!Pくん!!



上寿司

どう考えても「上」ですw


サーモン


えび


中トロ


うに


いくら


最高のネタが勢揃いしてます!他にもいろいろな料理が振る舞われ Pくん達との会話に花が咲きました。



頂きま~す


龍馬の国から土佐焼酎 海援隊

龍馬の国から土佐焼酎 海援隊



最後にみなさんに衝撃を与えましょう。
実はこの料理、すべてダータでゴチになっちゃいました。お相撲さんじゃないですけど、「Nさん、ごっつあんです。」の一言で済みましたwww


持つべきモノはリッチで太っ腹な先輩ですね~ 爆笑



最後に一言!
みんなで応援してるぞー!Pくん!!
ガンバレー!Pくん!!



▼あわせて読みたい関連記事

三浦綾子 文学アルバム

旭川出身・三浦綾子「喜んで生きていける」


あなたは宝物 - 平沢 保治

ハンセン病回復者の平沢保治さん「あなた宝物」


"大阪の台所" 黒門市場でコロッケ、饅頭、おでん、豆乳、大トロにぎり、スティック胡瓜


築地場外市場 - すしざんまいの大とろ

築地場外市場・マグロ大王の店で大とろ・中とろ・あぶりとろに舌鼓!


銚子寿司 深海魚「アブラボウズ」

銚子旅行 - 銚子寿司 深海魚寿司アブラボウズ & 光り輝く白亜の犬吠埼灯台


小田原東華軒の金目鯛炙り寿司(押し寿司)

小田原 東華軒 金目鯛炙り寿司(押し寿司) - 小田原駅の駅弁


くら寿司のシャリカレー

進化するくら寿司、でも "すしやのシャリカレー"は辛過ぎ~


天然醸造醤油「五郎左衛門」 - 千葉県銚子市の最高級しょうゆ

ふるさと納税返礼品: 銚子の天然醸造醤油「五郎左衛門」と「しょうゆ糀」のセット(小倉醤油謹製)


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する