ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

まずい薔薇のジョア - ヤクルトジョア「ローズ&カシス」期間限定

期間限定ジョア「ローズ&カシス」は微妙な味!?

薔薇のジョア  ヤクルトジョア「ローズ&カシス」

薔薇のジョア  ヤクルトジョア「ローズ&カシス」
吐息に、薔薇が咲く。ディズニーデザインラベル




「ヤクルトジョア」の公式サイト



普段、批判記事やネガティブな記事を僕は書かないのですが、このジョアのまずさに遭遇して記事にせずにはいられませんでした(笑)


薔薇のジョア ヤクルトジョア「ローズ&カシス」。
コレ、ほんとまずいですw
後味の悪さは天下一品です。芳香剤を飲んでるみたいですw


まあ、期間限定なので、ヤクルトさんのマーケティング担当の方も(たぶん)ネタ消費を狙っているんだと思いますが・・・



僕はストロベリーとかプレーンとかのジョアが大好きで、自宅で毎日1本は飲んでいるジョアファンなので、逆にこの「ローズ&カシス」のまずさがかなり新鮮でした。
はっはっは、思わず書いちゃいました。ヤクルトさん、ごめんなさい(笑)
基本的にはジョア大好き人間なので許してくださーい。


それでは皆さんも一度、薔薇のジョア飲んでみてください。
味覚は人によって違うので「メッチャうまい!」とか「ガチいける!」とかになるかもしれませんよ~~☆


※ネット上ですけど、「美味しかった」「とってもオイシイ」「これ、やばいよ。おいしい」「前に口にしたことある味、バラ味のガムだな」「化粧品の味で飲み干せない・・・」とか色々載ってました。好き嫌いが分かれる味なんでしょうね~☆


ヤクルトジョア「ローズ&カシス」

期間限定のヤクルトジョア「ローズ&カシス」


ジョア「ローズ&カシス」 - ディズニーデザインラベル

ディズニーデザインラベル


薔薇のジョア「ローズ&カシス」 - ディズニーデザインラベル



▼あわせて読みたい関連記事

無念。ケンタ「オリジナルチキン 食べ放題」 23分でギブアップ。。。


まずい棒

まずい棒???w  うまい棒 ぶたキムチ味


酒ブログ・飲み物ブログの一覧

【酒・飲み物 決定版!】おすすめ酒・飲み物ブログ記事一覧 酒・飲み物の写真たくさん有♪♪ 

×

非ログインユーザーとして返信する