ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

かかとのひび割れにはユースキンA(メディカルクリーム)

かかとのひび割れ用クリームはユースキンAしかない!僕は顔塗りもユースキン♪♪

かかとのひび割れにはユースキンA

かかとのひび割れにはユースキンAです


ニベア青缶のガッテン塗りの記事を3年ぐらい前に書きましたが、冬と言えば、ニベアとともにユースキンですよね~


この黄色いクリームはかかとのひび割れにテキメンです!もちろん手荒れを防ぐハンドクリームとしても使ってますし、ほっぺたとか、おでことか"顔塗り"にだって使えます。このユースキンは香りがいいのと、何と言ってもうるおいを与えてくれるのに、べたつかないので冬になるとドラッグストアを訪れてはリピしてます。


定番商品なので、皆さんすでに使っていたり、試しているとは思いますがぜひどうぞ~☆


ユースキンA - @cosme ベストコスメアワード 2014 殿堂入り

@cosme ベストコスメアワード 2014 殿堂入り


ユースキンA - 手、ひじ、ひざ、かかと ひび・あかぎれを治します。うるおい肌へ

手、ひじ、ひざ、かかと ひび・あかぎれを治します。うるおい肌へ


ユースキンA - クリームの黄色はビタミンB2の色

クリームの黄色はビタミンB2の色です


ユースキンA - 効能: ひび、あかぎれ、しもやけ

効能: ひび、あかぎれ、しもやけ
芥川龍之介の「蜜柑」に出てくる十三四の小娘も"ひびだらけの頬"、そして"霜焼け"でしたね。。。


ユースキンAa

販売名:ユースキンAa
ん?正式名称は「ユースキンAa」ってなってますね~ 「A」じゃなくって、「Aa」が正しいのでしょうか?(謎)


ユースキンA - yusukinA Family Medical Cream

yusukinA Family Medical Cream


ユースキンA - うるおい成分: ヒアルロン酸Na ビタミンC 配合

うるおい成分: ヒアルロン酸Na ビタミンC 配合


ユースキンA - 使用法: 患部を清潔にしてから、1日数回適量をよくすり込んでください。

使用法: 患部を清潔にしてから、1日数回適量をよくすり込んでください。


ユースキンA - 黄色いクリーム

この黄色いクリーム、最高です!見るからに効きそうですよね(^^)


ユースキンA - 黄色のクリーム

黄色のクリームを指にとります。


ユースキンA - かかとに塗る

かかとにまんべんなく塗って、擦り込みます。


ユースキンA - かかとのひび割れ

かかとのひび割れはこれだけで防げます。治ります。


ユースキンA - かかとツルツル

冬でもかかとはツルツルです。



ユースキンA - おまけの薬用ユースキンS(ローション)

おまけの薬用ユースキンS(ローション)
ユースキンAを買うと、必ずサンプルでついてるんですが、ローションなのですぐになくなっちゃうんで僕の中では割高感が強いです。効き目もユースキンAに較べると薄いような気がしてます。


ユースキンA - 使用法: 水仕事の後、お風呂上がり、おやすみ前

使用法: 水仕事の後、お風呂上がり、おやすみ前
まったくこの通りです、この3つのシチュエーションで使ってください。僕もだいたいこの 3つのタイミングでユースキンを活用しています。


ユースキンA - がんばる手に、

がんばる手に、"ありがとう"。


そして、僕たちユーザーから
ユースキン製薬さんに、"ありがとう"。



▼あわせて読みたい関連記事

ユースキンのロゴが変わりました! yuskinにブランドリニューアル、すばらしいです♪♪

ユースキンのロゴが変わりました! yuskinにブランドリニューアル、すばらしいです♪♪ 


近江兄弟社 メディカルクリーム

かかとのひび割れ、ガサガサに近江兄弟社 メディカルクリーム



おすすめ薬用入浴剤: バスロマン プレミアム スキンケアで温泉気分



バージンココナッツオイルでの「足裏&ふくらはぎマッサージ」 続いています



フィリピン産 オーガニックバージンココナッツオイルで「ふくらはぎマッサージ」



ヴェレダ ホワイトバーチ(白樺) ボディオイルで「ふくらはぎマッサージ」



効果抜群!マレーシア特産のなまこ石鹸




気管支炎には次世代マスク「快適ガードプロ」が効果的


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する