ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ユースキンのロゴが変わりました! yuskinにブランドリニューアル、すばらしいです♪♪

創業当時のブランド名「ユースキン」に!「ユースキンA」→「ユースキン」へ、僕の大好きな黄色いビタミン系クリームが新しく生まれ変わりました♪♪

左「ユースキンA」→ 右「ユースキン」へブランドリニューアル


「yuskin」へ 37年ぶりのブランドリニューアル


ユースキンが笑ってた~(^^)/


僕の大好きなビタミン系クリーム その名は「ユースキン」
令和2年(2020年)12月29日 村内伸弘撮影



僕の愛用品「ユースキン」のロゴが変わったみたいです。
「ユースキンA」から「ユースキン」に変わってしまっていたので、ユースキンのお客様相談室にすぐに電話しました!


「なんで変えちゃうんですか!!」
「今のままでいいんです、勝手に変更しないで下さい!」


お客様相談室のお姉さまの答えはシンプルでした
「中身は何も変わっていません♪♪」
「変わったのはロゴやパッケージだけなんです♪」



安心しました!!
良かったです!


この黄色のクリームは冬の間、かかとのひび割れや手荒れを防ぐ "魔法のハンドクリーム"なんです。乾燥しがちなあらゆる肌にシッカリうるおいを与えてくれる完成品なんです。すでに最高のクリームなんだから中身を変えちゃ絶対ダメなんです。



確認したら、中身だけではなく、内容量も 120gのままで減ってませんでした(笑) 内容量もそのままです。


新しいロゴもシンプルでやわらかくってステキです!
新しいロゴの方が断然イイです!


ユースキン製薬の中のブランドリニューアルチームの皆さんやデザイナーさんの勝利です。このブランドリニューアルはこのオレンジ色の丸みを帯びたロゴ(ロゴタイプ)に決めた段階で大成功だと思います。僕はひいき目なしで新しいロゴは傑作だと感じています。


ブランド価値を高める見事な変身事例だと思いますよ♪♪
僕は一生ユースキンを使い続けます
(現在52才)あと 50年近くあるんで浮気の可能性もありますが 笑


それでは新旧ユースキンの比較や新ユースキンの開封の儀をご覧下さい



古いブランド「ユースキンA」

古いブランド「ユースキンA」とそのロゴ


まもなくなくなります。


蓋の裏のクリームまでもちろん全部使い切りますよ~w



新しいブランド「ユースキン」

新しいブランド「ユースキン」とそのロゴ


たっぷり入ってます


うつくしいイエローです!


おーーーっ!!!!

ユースキンのスマイル!
新しいユースキンの蓋の裏、笑ってました~~☆


ユースキンの微笑みに癒やされます♪♪


ブランドリニューアル大成功!!


ユースキンの笑顔を発見して、"新しいユースキン"を新しく使い始める喜びをより強く感じました!



新しいユースキンの外箱パッケージ(外側/表側)

おまけについていたユースキンハナ(hana)


「SUZU(柚子/ゆず)」って書いてあります。まあ柚子はわざわざ買わなくっても自宅に実がなるので、お風呂に入れて楽しんでますよ 笑



新しいユースキンの外箱パッケージ(内側/裏側)

ユースキンの外箱





新旧ユースキンの比較

新旧ユースキンの容器を見較べてくださ~い
新しいユースキンの方が断然いいと僕は思います♪♪


(上)新しいユースキン (下)古いユースキンA



▼古いユースキンA


▼新しいユースキン



▼古いユースキンA


▼新しいユースキン



▼古いユースキンA


▼新しいユースキン



▼古いユースキンA


▼新しいユースキン


▼古いユースキンA


▼新しいユースキン




さあ新しいユースキンを
使いましょう~
塗りましょう~
お肌になじませましょう~


ユースキンは色と香りがいいなあ~
このやさしい黄色と気持ちの良い香りがたまりません。


クリームの触感もなんとも言えない快感です♪♪


冬と言えば、ユースキ~ン





(おまけ)

ユースキン製薬さんは蓋の裏でもスマイルをくれました(^^)/


みなさんもぜひぜひ使ってみて下さい
素晴らしい新しいユースキンを!!



▼公式サイト

ユースキン ブランドサイト|ユースキン製薬株式会社

ユースキン ブランドサイト|ユースキン製薬株式会社



▼あわせて読みたい関連記事

かかとのひび割れにはユースキンA

かかとのひび割れにはユースキンA(メディカルクリーム)


近江兄弟社 メディカルクリーム

かかとのひび割れ、ガサガサに “近江兄弟社 メディカルクリーム


ニベア青缶(ガッテン塗り用)

ニベア青缶 ガッテン塗り~


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪


ビジネス・商売ブログの一覧

【ビジネス・商売 決定版!】おすすめビジネス・商売ブログ記事一覧 事業や商いの情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する