村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

おすすめ薬用入浴剤: バスロマン プレミアム スキンケアで温泉気分

アース製薬のバスロマン50周年企画商品「プレミアムスキンケア」

村内伸弘の焼けた黒い腕と白いバスロマンのコントラスト

僕の焼けた黒い腕と白いバスロマンのコントラスト
バスロマン プレミアム スキンケア(アース製薬)で入浴中撮影


バスロマン プレミアム スキンケア



セミヌード、スミマセン(笑)
どうしても、この気持ちいい薬用入浴剤を皆さんに紹介したくて "脱ぎました"w


バスロマン プレミアム スキンケア(アース製薬)

バスロマン プレミアム スキンケアの幻想的な世界!
見てください!この白濁ぶり。"乳白色の湯"で有名なあの白骨温泉もビックリ~☆


村内伸弘の日に焼けた腕

乳白色系のにごり湯、これぞまさに"白い温泉" ♪♪


村内伸弘の日焼けした腕

僕の腕、芝生管理庭いじりで真っ黒です。だから、白く濁ったバスロマンが視覚的にも最高です!


真っ白なバスロマン プレミアム スキンケア(アース製薬)

白濁したお湯の色が本当の温泉に入っているかのような感覚に僕をしてくれます。


バスロマン プレミアム スキンケア

バニラフローラルの香りがミルキー好きな僕を優雅な気持ちにしてくれます。


それから、このバスロマンのお風呂は出たあとに、肌がいい意味でヌメッとしていて本当の温泉気分に浸れます。それと、ポッポポッポカラダが温かくってなかなか湯冷めしません、これもガチの温泉のようです!これからだんだん冬に向かって寒くなっていきますので、この秋~冬にかけては毎日バスロマン風呂に入って、ポカポカで気持ち良い睡眠を楽しみたいと思います。アース製薬、バンザーイ!← 回し者ではありません 笑



BATH ROMAN - バスロマン プレミアム スキンケア(アース製薬)

僕が楽しんでいるバスロマン プレミアム スキンケア


薬用入浴剤 - バスロマン プレミアム スキンケア

(ぜんぶ試したわけじゃありませんがw)マイNo.1 薬用入浴剤です!


たっぷりうるおい贅沢バスタイム - バスロマン(アース製薬)


たっぷりうるおい贅沢バスタイム

お肌にうるおいを与え、ぷるんとした感触に


プラセンタエキス  

(保湿成分)がお肌の水分バランスを保ち、しっとりうるおいのあるお肌にします。

ヒアルロン酸

(保湿成分)がお肌にうるおいを与え、やわらかなお肌に導きます。

スクワラン

(保湿成分)がお肌をしっとりさせ、健やかで、みずみずしいお肌を保ちます。


バスロマンは、イオンのベールが身体を包みこみ、身体から熱の放散を防ぎます。保温効果があり、湯冷めしにくい薬用入浴剤です。


天然エッセンスを配合したお肌にやさしいバスロマンです。


香り: バニラフローラルの香り

お湯色: バニラホワイト(にごり)


効果・効能

荒れ性、あせも、しっしん、にきび、ひび、しもやけ、あかぎれ、冷え症、腰痛、神経痛、リウマチ、疲労回復、肩のこり、うちみ、くじき、痔、産前産後の冷え症



バスロマン プレミアム スキンケアのパッケージ

バスロマン プレミアム スキンケアのイラスト

バスロマン プレミアム スキンケアの缶


西洋の風呂は事務的で、日本の風呂は享楽的だ。

和辻哲郎



▼あわせて見たい関連動画

動画制作&出演: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



動画制作&出演: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



▼あわせて読みたい関連記事

ニベア青缶(ガッテン塗りの方法)

ニベア青缶 ガッテン塗りの方法


湯の峰温泉の「つぼ湯」に浸かる村内伸弘

小栗判官蘇生の湯と伝えられる湯の峰温泉の「つぼ湯」に浸かる僕・村内伸弘  笑


湯の泉 相模健康センターの温泉美女(温泉美人)

東京・神奈川のおすすめ温泉 相模健康センター! 漢方効仙薬湯、露天草津温泉、高濃度炭酸泉で湯治&リラックス~



黄金のお風呂!日本のハワイ 常磐ハワイアンセンター 南国の夢!溢れる温泉!金風呂!

黄金のお風呂!日本のハワイ 常磐ハワイアンセンター 南国の夢!溢れる温泉!金風呂!


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する