村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

令和4年の九星占い。五黄土星(昭和43年生まれ)は大吉運!

今年の運勢 →「過去の努力が成果となって出てきます」

僕・村内伸弘(五黄土星)は大吉運!
令和4年(2022年) 1月9日 村内伸弘撮影


昭和43年生まれ(五黄土星)

運気は盛運なので、過去の努力が成果となって出てきます。<中略>公私共に注目を浴びますが、おごることなく素直な態度で人と接すれば、好調な一年となります。欲望を抑え、自己をコントロールして、安定した生活を心掛け、心豊かに日々を過ごしてください。


皆さんはどうですか?
おみくじとか占いって気になりますよね~


僕の人生は基本的にはツイているんですが、今年令和4年は九星占いによると僕は「大吉(大吉運)」でした!


特にこの部分がうれしいです!
    ↓↓↓↓↓
過去の努力が成果となって出てきます。


種(たね) - 今年の漢字一文字

「種(たね)」 - 2017年 ムラウチの今年の漢字一文字


4年前ぐらいからいろいろな種(たね)をまいているので、いよいよまいた種が花を開き始めると僕は理解しています!!うれしいです


但し(笑)
おごることなく素直な態度で人と接すれば
と但し書きが書いてありますので、元旦の誓いの通り "慈悲"&"他人ファースト"でいきますよ~☆ 菩薩(ぼさつ)になります♪♪


(おまけ)

飛行機雲


野良棕櫚(ノラジュロ)
令和4年(2022年) 1月9日 村内伸弘撮影



▼あわせて読みたい関連記事

事業(商売)    幸運な巡り合わせで必ず成功するでしょう。

事業/商売 - 幸運な巡り合わせで必ず成功するでしょう。


空を飛ぶ初夢

【大空を飛ぶ初夢】縁起がいい夢!鳥のように自由に大空を羽ばたきました


「斎藤一人 成功する人くさる人」寺田啓佐著 創業1673年老舗蔵元 寺田本家 23代当主

「斎藤一人 成功する人くさる人」寺田啓佐著 創業1673年老舗蔵元 寺田本家 23代当主


「挑戦せずにあきらめることはできない」 マイケル・ジョーダンのメッセージ。

「挑戦せずにあきらめることはできない」 マイケル・ジョーダンのメッセージ。


村内伸弘 53才   令和4年/2022年の年賀状(河口湖の富士山)

令和4年は "慈悲"&"他人ファースト"の実践です♪♪ - 新年あけましておめでとうございます♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する