ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、スポリート、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

muragon(ムラゴン) にほんブログ村 inkrich(インクリッチ) スポリート ムラウチドットコム  決意53才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

【大空を飛ぶ初夢】縁起がいい夢!鳥のように自由に大空を羽ばたきました

翼をください♪♪ 夢の中で大空を気持ちよく泳ぎました!飛び回りました!空中遊泳です!!

空を飛ぶ初夢

令和2年のお正月 僕・村内伸弘が見た初夢(イメージ)


初夢で空中を飛び回りました!!



忘れないうちに書いておきます。
今朝(1/4早朝)の夢の中で大空を自由自在に飛び回りました!!
これが僕の令和2年の初夢です。


縁起メッチャ良さそうですよね~


ナゼかわかんないんですけど、僕はふらりと空に浮き上がれる能力が備わっていて、移動をするときに空中を使うことができました。


誰かわかんないんですけど「のぶひろさん、空を飛ぶところみせて!」みたいに言ってきたので、僕はみんなの前で大空高く飛び上がってみせました。


そして、上へ上へと上昇していったら、それはそれはうつくしい湖や森が眼下に見えました!すばらしい光景でした!!


飛行機に乗っているわけでも、気球に乗っているわけでも、ほうき(サリーちゃんw)に乗っているわけでもありません。


自分自身が鳥となって、空高く飛んでいるのです!!!!


すばらしい初夢じゃないでしょうか?
夢占いとか心理学は知りませんが、夢や希望が叶うような気がするすっごい縁起がいい初夢だと僕は思います。


大空を舞う鳥のように自由になれる。
令和2年、最高のスタートが切れました♪♪



そういえば、年末、はるばる母校の中学校まで走りに行って音楽室の横を通ったんです。その時に「翼をください」をみんなで歌ったことを思い出しました。当時の音楽の先生(若い女性の先生)がこの歌を好きだったんだと思います。


涙なしでは歌えない名曲です。
「この大空に翼をひろげ飛んで行きたいよ♪悲しみのない自由な空へ翼はためかせ行きたい♪」とか「いま富とか名誉ならばいらないけど翼がほしい♪」って歌です。


もう 40年近く前の授業で歌った曲ですけど、今思うと歌わされてよかったなと。この曲をみんなで歌えてよかったなと。そう思います。


教育は偉大です。
音楽は偉大です。



▼翼をください - 合唱



▼翼をください - 山本潤子



PS
それと空を飛び回ったり、地上に下りたりを繰り返している途中に、何人か美女が僕に言い寄ってきて、かなりヤバイ状況になったりもしました(爆笑)


今年は"モテ年"かもしれませんw
うれしいです(^^)/




▼あわせて読みたい関連記事

浮遊兄さん(浮遊おじさん?)

浮遊写真 → 富士登山成功!富士山頂での記念写真。北斎の神奈川沖浪裏の富士山も


ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪



×

非ログインユーザーとして返信する