村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

青い青山!新国立競技場、青山通り、都営北青山三丁目アパート、都営青山北町アパート etc

真っ青な東京青山、撮れました。スカイブルーな青山、写真に残せました♪♪

新国立競技場
令和3年(2021年) 11月29日 村内伸弘撮影


明治神宮外苑のイチョウ並木を観に行った時の青い写真集です。千駄ヶ谷駅を出発して、青い青山を歩いた記録です。僕と一緒にあなたもぜひ青山散歩をお楽しみくださ~い♪♪


オレンジ色の部分が神宮のイチョウ並木の場所です


JR千駄ヶ谷駅構内にあった千駄ヶ谷のエリアマップ


JR千駄ヶ谷駅改札


快晴です。まずは最初の真っ青写真です 笑

JR千駄ヶ谷駅前


続いて 2番目の真っ青写真

東京体育館


ホント真っ青でしょ~

左奥に新国立競技場が見えてきました


東京オリンピックのメインスタジアム・新国立競技場も真っ青~♪♪

うつくしいな~☆



ウッディーな感じが隈研吾っぽい~ 笑

木の感じが気持ちがいいです


国立競技場 施設案内


見事なデザインですね


国立競技場 NATIONAL STADIUM


外苑門 めっちゃ外観がステキ♪♪


スノコじゃないよwww

国立競技場の通路の天井です。この木に囲まれた雰囲気が最高!!




神宮第二球場も青いぞ~~


神宮球場(明治神宮野球場)の真横を通過中


日本一になったヤクルトスワローズの高津監督と選手達



なんと!つば九郎がいた~☆

優勝翌日だったので、神宮球場の通路でヤクルト日本一セールをやってました



真っ青ですーーっ 神宮のイチョウ並木


<イチョウ並木の様子は前の記事をご覧ください>



明治神宮外苑案内図


イチョウ並木を後にしていよいよ青い青山散歩の写真です

ひとりの商人、無数の使命 伊藤忠商事株式会社


光あふれる青山通り


木漏れ日に包まれる青山通り


テキトーに入った中華料理屋さんの五目飯
これメッチャうまかったです
杏仁豆腐ももちろんつけましたけど、杏仁もうまかった~♪♪
やっぱり都心の店はレベル高いです


中華料理店の階段


ポルシェのビル



ほーら!とびっきりの青空をどうぞ!!

ここは都営青山北町アパートの跡地にある都営北青山三丁目アパート(港区北青山3丁目)です


青山に住むというライフスタイル。実践して、現実化している人たちがいるんですね(^^)


ちょっとした森もあって、すっごいステキな空間でした



取り壊される予定の旧都営青山北町アパート

いい感じです


このおんぼろぶりがいいな~w


うわーー!こんなアパートに住んで青山ライフを満喫していた人たちがつい最近までいたんですね。驚き驚き~



最後の一枚は表参道の歩道橋からの一枚

東京~ って感じですね!!


晴れた日は気持ちがいいですね
ブログの写真もキレイに写ります(^^)


真っ青な東京青山、撮れました
スカイブルーな青山、写真に残せました~♪♪


(おまけ)東京都八王子市の紅葉したサルスベリ

この一枚は傑作写真だと自分でも思います!いい写真でしょっ!!


▼あわせて読みたい関連記事

青山学院大学前のレストランの屋上での野外結婚式

ステキ過ぎる!東京・青山で夜の野外結婚式 .。.:*・゚☆.。. 


表参道のアンティークな洋館レストラン「ロアラブッシュ」のランチはベリーグッド!

表参道のアンティークな洋館レストラン「ロアラブッシュ」のランチはベリーグッド!


テスラモーターズ・モデル S に試乗する村内伸弘

テスラ モデル S(シリコンバレー産プレミアム電気自動車) 試乗レポート


青い!伊王島灯台は青い!。夕陽ケ丘展望所から五島灘も高島も見えた!

青い!伊王島灯台は青い!。夕陽ケ丘展望所から五島灘も高島も見えた!


青いレインボーブリッジ! 青色にライトアップされた美しい青い橋♪♪

青いレインボーブリッジ! 青色にライトアップされた美しい青い橋♪♪


東京旅行記(東京ブログ)の一覧

【東京旅行記 決定版!】おすすめ東京ブログ記事一覧 東京の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する