村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

青いレインボーブリッジ! 青色にライトアップされた美しい青い橋♪♪

スカっとする美しい東京!!!ああ、なんて美しい青なんだろう♪♪ ベイブリッジや横浜の夜景もステキ~♪♪

青色にライトアップされたレインボーブリッジ(東京港連絡橋)


白い色の横浜ベイブリッジ


横浜の夜景


東京タワー
令和2年(2020年) 10月21日 村内伸弘撮影



「スカッとしたい」ってことで、長年の友だちから誘われて夜ドライブに行きました。


八王子出発で横浜の夜景を見て、ベイブリッジ → レインボーブリッジ →東京タワー → ドコモタワーってルートで「スカッとする」ドライブになりました♪♪


スカッとさわやかゴトゥトーキョ(Go To 東京)てな感じでしたw
楽しいです!


僕たちを乗せた車は横浜スタジアム、中華街などを抜けて横浜ベイブリッジに向っています


左手には大観覧車など横浜の夜景が見えています


進行方向にベイブリッジが現れています


横浜ベイブリッジ


左手の横浜の夜景が本当に見事です!!


ベイブリッジの上を通過します!!白色の美しい橋です!


続いて、鶴見つばさ橋を通過します!


京浜工場地帯の夜景です


川崎市を走っています


羽田空港を通過


ああ、この空港から飛び立って、また日本のどこかを旅したいな~



東京港トンネルを通り、お台場に入りました

フジテレビ本社


フジテレビ本社もカラフルに彩色されています♪♪


やっぱり東京です!東京は美しいです!!



うおーーっ!
真っ青にライトアップされているレインボーブリッジが見えてきましたぁ~♪♪

青いレインボーブリッジです!


青色にライトアップされた美しい青い橋。その名はレインボーブリッジです♪♪


どんどんレインボーブリッジが近づいてきます。多摩地区在住のみんな(=全員田舎者)で大興奮ですwww



キタ― ― ―(゚∀゚)― ― ― ― !!

青色にライトアップされたレインボーブリッジ


もういっちょ キタ― ― ―(゚∀゚)― ― ― ― !!

カラフルに彩られたお台場・フジテレビ本社


さあ通過します!!


スミマセン。。。興奮してピンボケ~



タイミングばっちし~!!
うまく撮れたぁーー!!!!!!!

令和2年10月21日「スカッとドライブ」の主役はこのブルーにライトアップされたレインボーブリッジです!!!!!


ホント東京は美し過ぎます!!




ぐおーーっ
今度は東京タワーのお出ましです!

ライトアップされた東京タワー


いやー!参った参った!!素晴らしい夜景です!!!!!!!


9月27日に東京タワーの真下を散歩したばかりですけど、やっぱり夜のライトアップされた東京タワーは格別ですね♪♪



プルデンシャルタワー


工事中の首都高(首都高速道路)


ドコモタワー(NTTドコモ代々木ビル)



ああ、気分が晴れた(^^)/
横浜・東京ドライブで僕の気分はスカッとさわやかです!



▼あわせて読みたい関連記事

愛と平和の象徴「天使の羽」
愛と平和の象徴「天使の羽」&横浜赤レンガ倉庫 - 新春 夜の横浜ドライブ


12月のお台場海浜公園
12月のお台場海浜公園 - きらきらきらきらきらめいて


光り輝く東京港
東京ベイコート倶楽部、シンボルプロムナード公園、東京港、大観覧車、ゆりかもめ



東京都庁展望台から見た新宿の夜景、東京の夜景



東京タワーの真下!東京都港区散歩 - 東麻布から狸穴(まみあな)へ


日本夜景遺産 長崎女神大橋(ヴィーナスウィング)の夜景
日本夜景遺産 - 長崎女神大橋(ヴィーナスウィング)の夜景。女神きらめく夜の長崎


島原半島の赤土





東京旅行記(東京ブログ)の一覧

【東京旅行記 決定版!】おすすめ東京ブログ記事一覧 東京の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する