村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

スマイリーフェイスのマグ!素敵な笑顔が身につくニコちゃんマークマグカップを購入&使用中♪♪

人間誰しも笑顔が素敵な人が好き♪♪ 毎朝毎晩、僕はニコニコマーク/スマイルマークのマグカップでスマイルトレーニング~☆ 笑顔が僕の"なりたい顔"

スマイリーフェイスのマグカップ

僕・村内伸弘が買って、使い始めているスマイリーフェイスのマグカップ


スマイリーフェイスマグカップ

スマイリーフェイスマグカップの接写


傑作マグカップ!スマイリーフェイスマグ


Let's go with a Smile every day(笑顔でいこう)

Let's go with a Smile every day(笑顔でいこう)


不二家ネクターがなみなみと注がれたスマイリーマグ
令和2年(2020年)8月25日 村内伸弘撮影



古い参議院マグカップを断捨離したので、基本笑顔の「新しい生活様式」目指してということで、このめちゃくちゃキュートなマグカップを購入しました。


自宅で使うんですが、毎朝、毎晩、この真っ黄色なマグを目にしていると絶対に笑顔になれると思います。もともと僕はスマイリーな人間なんですが、更に笑顔あふれる人になれそうです。


素敵な笑顔を身につけるのはとてもカンタン。よく目にするモノやよく手にするモノをこういったアイテムにしていくだけです。笑顔は連鎖します。笑顔は伝染します。ステキな笑顔の輪をこの星に弘めましょう♪♪



それでは僕のスマイリーマグをご紹介~☆


毎日笑顔でいこう♪♪

Let's go with a Smile every day!


スマイリーフェイスのマグの開封の儀です


小さい箱を空けたら、このマグ以外何も入っていませんでした。シンプルですw


これぞ、まさにファニーマグ!
日本製 MADE IN JAPANで素材は磁器。電子レンジOK、食洗機もOK。容量は 300mlですから飲み物がたっぷり入ります(^^)/


サイズ: 8.3cm x 13cm x 口径6.7cm


スマイリーフェイス。要するに「笑顔」のマグカップです!最高です!!


後ろはノッペラボウ 後ろ姿も超絶可愛らしいです♪♪


おおっ!マグカップの底も笑顔でした~☆


TA(TRADITION ACOUSTIC.)というメーカーの名前が入っています。底面にも笑顔を忍ばせるとは・・・ 完璧です!!TAさん、すばらしいです!!!!!



スマイリーファイスマグカップの取っ手が耳のようです

どことなく
天才バカボンのレレレのおじさんチックな感じもしませんか?
はっはっは 笑


黄色一色なので、印象はとてもシンプルです。


そしてとにかく温かいんです。やさしいんです。


令和2年夏・コロナ禍の中でもみんな笑顔に!このスマイリーマグは見る者誰をも笑顔にしてしまう魔法の力がありそうです!!


まん丸な平和なお顔がステキ。このポテッとした感じもたまりません(^^)



さあ、初飲みは自販機で買っておいた不二家ネクターです。

ネクターとスマイリーマグの幸せなツーショット♪♪


不二家ネクター 350g缶


白桃ピューレーでまろやか! とろける美味しさ 不二家ネクター♪♪


内容量 350g 
※1g≒1mlなので グラム(g)表示ですが、ミリリットル(ml)だと 350mlってことです


ネクターを注ぎ始めます


嬉しい瞬間です


あれ?あれれ~!? このマグ 300mlの容量のはずなんですが、350mlのネクターがぴったり入りました。


僕の実測だとこのスマイリーマグの容量は 350mlでした!!
更にたっぷり入ることが判明し、すごい嬉しいです(^^)


350ml入ると、今にもこぼれ出しそうですが。ははははw



表面張力全開www


やっぱりマグカップって、飾り物じゃない。


こうやって、飲み物を入れてあげると更にイキイキしてくる感じ。


ネクター、ゴクゴク頂きました。
おいしかったです。


えっ?
その時、僕がどんな顔だったかって??


どんな顔だったか、わかりますよね。




ハイ!
最高の笑顔です!!


このマグカップを使うと
最高の自分になれるんです!



(参考)僕が買ったショップの商品写真

スマイリーフェイス(Smiley face)のマグカップ


スマイリーフェイスマグ 4兄弟



▼あわせて読みたい関連記事

エアレースパイロット 室屋義秀さんが八王子駅上空の大空に描いたニコちゃんマーク
エアレースパイロット 室屋義秀さんが八王子駅上空の大空に描いたニコちゃんマーク


歴代内閣総理大臣の似顔絵イラスト「歴代首相漫像マグカップ」とお別れ~


 笑福! 波佐見焼の
笑福! 波佐見焼の "笑" や "WARAI" と毎朝出会い、笑顔引き出されるステキな習慣


波佐見焼・光春窯のイエローの器で食べる「くるみ蜂蜜ヨーグルト」
波佐見焼・光春窯のイエローの器で食べる「くるみ蜂蜜ヨーグルト」


お土産・コレクションブログの一覧

【お土産・コレクション 決定版!】おすすめお土産・コレクションブログ記事一覧 グッズの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する