ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

新会社案内作成のため昔の写真「永久保存」

株式会社ムラウチドットコムの旧会社案内

村内伸弘 - 社長ごあいさつ



ムラウチドットコム 社員



私たちムラウチドットコムについて


ムラウチドットコムの会社案内ページが間もなく
リニューアルされるので、今日現在の会社案内ページを
ブログに保存しておきます。
一体、この写真何年前に撮ったんだろう?
みんな若過ぎ~


僕?
年々若返ってます(^^)
証拠はこちら
 ↓↓↓↓↓

村内のぶひろの免許証

運転免許証の写真で分かる顔の変わり方


▼English(英文)
Murauchi.com's corporate pages would renew soon,
and accordingly I preserve the present pages to my
blog. Whenever were these pictures taken? Everyone
is too young!


Me? I think my face is rejuvenate  year after year. Here
is evidence. A way of beeing chang one's face by
watching a picture of driver's license.


ごあいさつ / Greetings


【経営理念】

会社はお客様の喜びのためにあり、

私たちはお客様の代理人として、

ただひたすら努力します。


お客様、いつも本当にありがとうございます。


うるわしきわが産土、東京・八王子市で

大正元年、私の曾祖父が醤油店を創業しました。

昭和28年、祖父はテレビ店を創業しました。

家電量販店として成長を遂げた父親の代を経て、

磨きがかかったムラウチ魂が

平成17年4月、ムラウチドットコムを産み落しました。


「株式会社ムラウチドットコム」は生まれたばかりの

Eコマースとブログのインターネットベンチャー企業です。

私たちはお客様の代理として、目の前の仕事に夢中で取り組みます。

毎日毎日お客様のお役に立てるようにスタッフ一丸となって働きます。


これが私たちのすべてです、ぜひ一度ご覧くださいませ。


▼ムラウチドットコム

https://www.murauchi.com/


▼にほんブログ村

https://blogmura.com/


▼muragon(ムラゴン)

https://muragon.com/


これからも、お客様に支えていただけるように

執念と気迫でその瞬間、その瞬間に努力をして参ります。

「株式会社ムラウチドットコム」を

どうかよろしくお願い申し上げます。


株式会社ムラウチドットコム 代表取締役社長 村内伸弘


(関連記事)

村内伸弘の直筆サイン

渾身の肉筆! 村内伸弘の直筆サイン(毛筆署名)


Webエンジニア募集中 八王子・ムラウチドットコムのコーポレートサイトが新しくなりました!


ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する