村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

渾身の肉筆! 村内伸弘の直筆サイン(毛筆署名)

令和2年2月12日に自宅で書いた自署




以前書いた自署




僕たちの会社・ムラウチドットコムのコーポレートサイトがまもなく新しくなります。リニューアルに伴って、「社長ごあいさつ」ページの僕の署名の画像が小さすぎるようで、ウチのプロデザイナーに書き直しを命じられましたw



我ながらメチャクチャうまく書けました。
おおらかでのびのびとしたサインになりました!


笑っているようにも見え、飛び跳ねているようにも見え、勢いよく駆け出したようにも見え、ホントすばらしい出来映えです!!


「伸」の字の縦線が下へ下へと伸びていく様子は開放的で、晴れ晴れとして明るい未来を感じさせてくれてスゴイです!!途中、かすれて消え入りそうになりながらも、命を長らえて最後まで伸びきっていくところなんかはまるで劇的な人生のようで実に感動的です!!!!!!





このサインは一生大切にします♪♪
皆さんも筆ペン買って、自分の名前を "手書き"で書いてみてください(^^)/



今現在のコーポレートサイト


この瞬間、この星に生まれた1人1人を笑顔にしたい

当社は東京・八王子で産声をあげ、長年にわたり多くのお客様に支えられてきた伝統ある会社です。大正元年に曾祖父が醤油店を、昭和28年に祖父がテレビ店を創業し、時代に合わせて事業を変えながら、平成17年4月に株式会社ムラウチドットコムを設立しました。その際私は当社は「伝統あるベンチャー企業」であると宣言しています。代々受け継がれてきた「良品 誠意 奉仕」の理念を守り続け、ベンチャー企業としてのチャレンジ精神をもちながら、常にお客様やユーザー様に寄り添う心を忘れないためです。


ネット通販事業をはじめて約20年。辛いときも嬉しいときも一緒に頑張ってきた仲間が中心になって会社を支えてくれ、お陰様で業績も好調です。このタイミングで新たなチャレンジをしたいと、従来のネット通販サイト「murauchi.com」とブログポータルサイト「にほんブログ村」の運営に加え、平成25年10月、ブログサービス「muragon(ムラゴン)」を新たにオープンしました。15年前に建国した「にほんブログ村」で積み重ねたノウハウや経験を活かして、今度はブログを書いていただくサイトを作りたいと思ったからです。


では、なぜブログなのか? それは、人々の喜怒哀楽が込められたブログを必要としている人がたくさんいることを実感と知っていて、そしてなにより私自身ブログが大好きだからです。ブログなら自由に平等に自分の気持ちを書き込め、距離や時間を超えて世界とつながることができます。今この瞬間に「muragon」や「ブログ村」、「Spolete(スポリート)」、「murauchi.com」を使ってくださっている人々に幸せを感じて頂き、笑顔をお届けできるようなサービスを提供したい、そこに私たちムラウチドットコムの存在意義があると思っています。2019年4月からは更に複数の新たな 100%自社開発サービスの開発に取り組み始めています。Webエンジニアや Webデザイナーであるあなたの当社への参加を心よりお待ちしております。





求める人物像



▼あわせて読みたい関連記事

村内伸弘 - 社長ごあいさつ

新会社案内作成のため昔の写真「永久保存」


令和2年 村内伸弘 謹賀新年 あけましておめでとうございます

令和2年は慈悲の心&他人ファーストの心で - 新年あけましておめでとうございます♪♪


ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する