ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

八王子市明神町のおいしい定食 鰤づけ丼&有機豆富サラダ

けいの家 - 八王子の居酒屋--けいの家

八王子・けいの家 - 日替わり定食 鰤づけ丼&有機豆富サラダ

日替わり定食 鰤づけ丼&有機豆富サラダ


ピンクの胡蝶蘭


本日の日替わり定食 鰤づけ丼&有機豆富サラダ


北前廻船紀行 けいの家(東京都八王子市)


お昼の時間に出掛けたので、
昼飯何にしようかな?と考えていました。
そうしたら、とても感じがよい人が
店の前を歩いていた僕に「お昼どうですか?」と元気に声を掛けてくれました。
あまりにも気持ちがよい呼び込みだったので
思わず店の中に入って鰤づけ丼&有機豆富サラダを注文。
新鮮で美味しかったです。


どうやら開店間もないお店のようで、
テーブルにピンクの胡蝶蘭が飾ってありました。
ムラウチドットコム開店当時のフレッシュな気持ちを
僕も思い出しました。


けいの家 - 八王子の居酒屋--けいの家
八王子市明神町3-9-1
TEL042-649-1724
営業時間11時30分~23時00分(ランチは14時30分まで)


けいの家☆祝☆オープン!
北前廻船紀行『けいの家』いよいよオープン!
祝_御開店!『けいの家』様 - エイト社員ブログ
JR八王子・京王八王子駅徒歩5分 居酒屋オープン!
けいの家OPENしました!!


▼English(英文)


I went out almost lunch time, and I thought what
should I eat? At the time, a certain agreeable man
called me vigorously "Why don't you enter our
restaurant to eat your lunch?" The call was pretty
comfortable for me. I entered the restaurant in spite
of myself and  ordered a bowl of yellowtails with
soy sauce and an organic tofu salad. It taste fresh
and good.


It seems that the restaurant have still just started.
Therefore, a pink orchid house plant was wreathed
on the table. I had remembered my fresh feeling
when we opened e-commerce site, murauchi.com.


▼あわせて読みたい関連記事

八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する