村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

桜咲く感激の春!2日連続、お花見しながらお弁当。八王子タコ公園の桜がうつくしい

桜の名所に幼稚園の子供たちがピクニックに来ます。小学生の男の子たちや女の子たちが遊びに来ます。大人たちがふらりと散歩に来ます。

八王子タコ公園の桜

八王子市明神町タコ公園の桜

明神公園(タコ)公園のサクラ
平成31年(2019年)4月5日 村内伸弘撮影



春爛漫!!


僕の心の中でヨハンシュトラウスの「春の声」が延々と弾むように流れています!すばらしい春の到来!!うつくしい春の訪れ!!!!


昨日と今日、ムラウチドットコム本社からほど近い明神公園(タコ公園)でお昼を食べました。こんなぽかぽか陽気なのに会社の中に閉じこもっている必要はないですよ!外に出て、見事な青空と咲き誇るさくらの花を大いに楽しみました!


今、僕の人生は輝いています!
桜を愛でる人々の命も光り輝いています!!



▼4月4日の午後1時頃

八王子タコ公園のサクラ

シートを敷いてお花見、ニッポンのすばらしい文化です。



▼4月5日の午前11時頃

タコ公園の桜(東京都八王子市)

幼稚園のみんながピクニックにやってきました(^^)


八王子タコ公園のさくら

おやおや、ぐずっている子がいますよ~(^^)/


タコ公園のサクラ(東京都八王子市)

別の幼稚園のみんなも桜の下へやって来ました。


タコ公園のさくら(東京都八王子市)

小学生の女の子たちもやって来ました。


タコ公園の桜(八王子市)

小学生の男の子たちもやって来ました。


ゲームに夢中でしたよ~ 笑
いつの日にか、この男の子たちも大人になってゲームではなく桜の花を見上げることでしょう。


タコ公園のサクラ(八王子市)

春本番の陽気でとても気持ちがいいです!


声を上げて叫びたいような気分です!



観ると感極まって泣きたくなるような名演です!
   ↓↓↓↓↓

【動画】春の声!すばらしい春!


世界最高のオペラ歌手 ナタリー・デセイ(Natalie Dessay)




タコ公園のさくら(八王子市)

タコ公園のソメイヨシノ


さまざまなこと 思い出す 桜かな(芭蕉)



▼あわせて読みたい関連記事

サクラブログの一覧

【桜 決定版!】おすすめ桜ブログ記事一覧 桜の写真たくさん有♪♪


山梨県実相寺 山高神代桜(やまたかじんだいざくら)

樹齢2000年 山高神代桜の満開を激写!(山梨県実相寺)


ワルツ ≪春の声≫ 作品410(ヨハン・シュトラウス2世)

ワルツ中のワルツ 名曲「美しく青きドナウ」聴いて、気分はウィーン!


キラキラ輝くいちょうの葉っぱ - 明神公園

八王子タコ公園 黄緑色のいちょうの葉、街灯の光を浴びてキラキラ輝く!


満開の「さくら」、僕のこころを映し出す

14年前、2005年の満開の「さくら」、僕のこころを映し出す


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪


サクラブログの一覧

【桜 決定版!】おすすめ桜ブログ記事一覧 桜の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する