村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

美しい手づくりの聖母マリア像 - 海の星の聖母像(ステラ・マリス)

アヴェ・マリア!ハンドメイドの聖像=マリア像を大浦天主堂近くの聖コルベ館で購入 - 長崎県長崎市

マリア像 - 海の星の聖母像(ステラ・マリス)

聖母マリア像 - 海の星の聖母像(ステラ・マリス/Stella Maris)
室内用 サイズ 35cm×11cm 
長崎市 聖コルベ館・オフィシャル通販サイトにて購入



新しい時代の到来!
新しい気分でこの聖母マリア像を手元に置くことにしました。
ダメダメな自分ですが、慈愛に満ちたマリアさまに見守って頂き新時代を明るく朗らかに生きていきたいと思います。


そして、僕自身も祈りを捧げます。

テサロニケの信徒への手紙Ⅰ 5章16節17節18節

テサロニケの信徒への手紙Ⅰ 5章16節17節18節


テサロニケの信徒への手紙Ⅰ

5章16節 いつも喜んでいなさい

5章17節 たえず祈りなさい

5章18節 どんなときにも感謝しなさい


1 Thessalonians 5:16-18

16 Rejoice always

17 Pray continually

18 Give thanks in all circumstances



よろしければ、あなたもマリア様の慈愛にあふれる美しいお顔を見て、そのぬくもりに優しく抱かれてみてください。

聖母マリア像 七変化

聖母マリア像  ブルートーン

聖母マリア像  ブルートーン


聖母マリア像 ファンタジー

聖母マリア像 ファンタジー


聖母マリア像 クール

聖母マリア像 クール


聖母マリア像 ロモ

聖母マリア像 ロモ


聖母マリア像 ソフト

聖母マリア像 ソフト


聖母マリア像 80's

聖母マリア像 80's


聖母マリア像 ビビッド

聖母マリア像 ビビッド




新しい元号(新しい時代)を前にマリア像を買っておきました。以前、長崎・大浦の聖コルベ館に行って実物を見ていたんで今回はそれをネットで購入しておいたんです。


言葉は要らないと思います。
ただただマリアさまをご覧ください。
そして、お祈りください。


僕・村内伸弘が購入した聖母マリア像

僕・村内伸弘が購入した聖母マリア像


聖母マリア像

聖マリア像

マリア像



聖母マリア像 開封の儀

聖母マリア像 開封の儀

長崎・大浦の聖コルベ館から聖母マリア像がはるばる届きました


聖母マリア像の開封

開封します


海の星の聖母像 室内用 35cm

海の星の聖母像 室内用 35cm


海の星の聖母像

プチプチに包まれた聖母マリア像

プチプチに包まれた聖母マリア像


割れていなかった聖母マリア像

良かった~ 割れていませんでした!



正面から見たマリア像

正面から見たマリア像


左斜め前から見たマリア像

左斜め前から見たマリア像


右斜め前から見たマリア像

右斜め前から見たマリア像


うしろから見たマリア像

うしろから見たマリア像


手作りマリア像の逸品

手づくり HAND MADE / ここでしか買えない逸品


マリア様のお美しいお顔

マリアさまのお美しいお顔


マリア様の穏やかなお顔

マリアさまの穏やかなお顔


マリアさまのおやさしいお顔

マリアさまのおやさしいお顔


神聖なマリア様の置物

神聖なマリアさまの置物


皆さんも静かに祈りを捧げ、心を落ち着かせてください


目を開け、手を合わせるマリア様

目を開け、手を合わせるマリアさま


マリア像台座表面の海の星

台座表面の海の星


マリア像台座裏面の海(波)

台座裏面の海(波)


 真上から見たマリア様

真上から見たマリアさま


斜め上から見たマリア様

斜め上から見たマリアさま


愛と慈悲!全てを許し受け入れるイエス・キリストの母 マリア様

愛と慈悲!全てを許し受け入れるイエス・キリストの母 マリアさま


いつも喜んでいなさい - マリア様

「いつも喜んでいなさい」


たえず祈りなさい - マリア様

「たえず祈りなさい」


どんなときにも感謝しなさい - マリア様

「どんなときにも感謝しなさい」


若々しくたおやかなマリア様

若々しくたおやかなマリアさま



汚れなき御心!最後にもう一度!

聖母マリア像 ソフト&ドリーミー

聖母マリア像 ソフト&ドリーミー



(おまけ)聖コルベ館オフィシャルサイトに載っていた写真



▼あわせて読みたい関連記事

経の峰共同墓地のマリア像

キリシタン墓地の聖母マリア像に心打たれる。浦上天主堂を望む風渡る丘の上の経の峰共同墓地で


聖人マキシミリアノ・コルベ神父像

長崎・聖母の騎士の聖コルベ像 「コルベ神父は美しい魂を神に返した。」


コルベ神父が伊崎貞子さんに送った無原罪の聖母像

長崎・聖コルベ記念館(聖者コルベ師資料室)で "愛の殉教者"コルベ神父の生き様と死に様を知る


身代わりの愛

「身代わりの愛」 大浦聖コルベ館でコルベ神父の「愛」を知る


マリア・カラス - 1955年スカラ座のラ・トラヴィアータ(椿姫)

マリア・カラス絶唱!歌劇「椿姫」全曲 - ヴェルディ


映画「私は、マリア・カラス」のポスター

映画「私は、マリア・カラス」- 私の中から湧き出る音楽を聴いて欲しいの。


釈迦苦行像

釈迦苦行像/釈迦断食像 - 仏教聖地・インド ブッダガヤにて購入


太陽の塔の太陽の顔  (大阪府吹田市 万博記念公園)

太陽の塔! Tower of the Sun 「太陽の顔は爆発だ!」岡本太郎


お土産・コレクションブログの一覧

【お土産・コレクション 決定版!】おすすめお土産・コレクションブログ記事一覧 グッズの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する