村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

黄金のお風呂!日本のハワイ 常磐ハワイアンセンター 南国の夢!溢れる温泉!金風呂!

スパリゾートハワイアンズがまだ「常磐(じょうばん)ハワイアンセンター」と呼ばれていた頃の "金風呂"を見~つけた♪♪

超豪華「黄金風呂」


夢のハワイ



昭和49年(1974年)。
今から約50年前のビラが出てきました。


そのビラには "黄金のお風呂"の写真が載ってました 笑


この黄金風呂に浸かったら、100%テンション上がるwww

この金風呂に入れさえすれば、誰もが絶対元気になる(^^)/


メッチャ入りたかったです
今もあるんだろうか?(謎)


50年前だから、まだまだ日本人は本物のハワイには行けず、アメリカやハワイは憧れだったんですよね。下の文章見ると間違いないと思います。

日本のハワイ!常磐ハワイアンセンター

みちのくの玄関、福島県にハワイを再現した常磐ハワイアンセンター


南国の夢

華やかなタヒチアンダンス

ハワイアンショー


溢れる温泉

雄大なナイヤガラ大野天風呂


豪華な金風呂で

ゆっくりお楽しみ下さい


日本のハワイ!常磐ハワイアンセンター


みちのくの玄関、福島県にハワイを再現した常磐ハワイアンセンター。斯界の絶賛をいただいている豪華なタヒチアンダンス、日本最大のバナナ園、豪華な金風呂、雄大な "ナイヤガラ大野天風呂"等、皆様を夢のハワイへお誘い致します。


日本のハワイ 常磐ハワイアンセンターの旅 会員募集
昭和49年(1974年)2月24日~2月25日 1泊2日



でも、すごいのは常磐ハワイアンセンターさんは名前こそ「スパリゾートハワイアンズ」と変わっていますが今も元気に営業していて、しかも超人気があるってことです!!



「ああ、スパリゾートハワイアンズに行きたいな~」って、このビラを発見するちょっと前も思ってたんです。


海外は行けないし、コロナがこれだけ続くとこういう楽しいところに行きたくなりますよね、ホント!!



最後にもう一度
黄金風呂もそうですけど、後ろに描かれているシャクナゲが素晴らしいです!!



▼公式サイト
【公式】スパリゾートハワイアンズ


▼あわせて読みたい関連記事

スパリゾートハワイアンズはハワイ以上にハワイでした!

スパリゾートハワイアンズはハワイ以上にハワイでした!


温泉旅行記(温泉ブログ)の一覧

【温泉旅行記 決定版!】おすすめ温泉ブログ記事一覧 温泉の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する