村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ダイヤモンド富士もどき~♪ 富士山爆発!富士山噴火!のようなオレンジ写真

オレンジ色の夕日!すんごい富士山!すんごい夕陽!を撮れました!!

富士山のほぼ真上に沈むデッカイ夕陽


デッカイ太陽と噴煙をあげているような富士山


ほぼダイヤモンド富士状態だった富士山


オレンジ色に染め上げられた雲
令和3年(2021年) 12月26日 村内伸弘撮影


デッカイ富士山が見えた~!
デッカイ夕日が見えた~!!
浅川から山の方に上ってみたら


富士山が見えました!


しかも夕陽がデッカイ!
めっちゃデッカイ!!


太陽ってこんなに大きんだ~

すごいです!太陽と富士山の最強ツーショット!!


大谷(おおや)町の丘の上に進んでみます♪♪


うわーー!!

劇的です!富士山の方向に鮮烈なオレンジ色の夕日が沈んでいってます!!


とんでもない光景です!!


ダイヤモンド富士もどきですよコレは!!!!


大きく光った~!!光の世界です、ココは!!!!!



真っ白です!
真っ白です!!!!

光があふれています!!!!



令和3年年末、僕・村内伸弘はすさまじい光景を目にしてしまいました!


すご~い!!



大谷の農道の奥に、富士山が見えています


富士山、まるで噴煙を上げているかのようです!


まるで爆発しているかのようです
まるで噴火しているかのようです

オレンジ色の富士山、雄々しく猛々しくカッコいいです!


写真の真ん中が富士山です


何日か前に富士山のちょうど真上に夕陽が沈んだみたいです。近くにいた人が僕に教えてくれました。この日は若干沈む位置がズレていたそうです


東京都は思えません 笑


お日様が沈んでしばらく経っていますが、空に浮かぶ雲はまだオレンジ色です


カラスたちが高い木の上にとまっています


どうですか!ここは僕が暮らす東京都八王子市
自然あふれるすばらしい街なんです!カアカア♪♪


本当にステキです!自然界の色彩は!!


ムラウチドットコム本社からのぶらり旅
最高でした♪♪


PS
歩きつかれたのでトボトボ歩いていたら、最後はこんな看板があるところに出ました 笑


右か左に腕組んだ僕の看板を立てたいな~(爆笑)


▼前の記事を読む

青空を飛ぶ白い飛行機など、八王子と日野の美しい風景写真

青空を飛ぶ白い飛行機など、八王子と日野の美しい風景写真


▼あわせて読みたい関連記事

グリーンフルな八王子の緑。大谷緑地と小宮公園、日野市西平山

グリーンフルな八王子の緑。大谷緑地と小宮公園、日野市西平山


残したい八王子市加住町の素朴な景色 (八王子八十八景・番外編)

残したい八王子市加住町の素朴な景色 (八王子八十八景・番外編)


浅川の真っ赤な夕焼け(iPhone 6 写真)

浅川の真っ赤な夕焼け(iPhone 6 写真)


八王子と日野 大晦日や年末年始の風景写真

八王子と日野 大晦日や年末年始の風景写真


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する