村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

どすこい!西武・山川穂高、オールスターファン投票 最多得票「絶対にホームランを打ちたい!」

「絶対にホームランを打ちたい。そしてオールスターMVPをとりたい。」西武ライオンズ・山川選手

山川穂高(西武ライオンズ)
昨季のパ・リーグMVP
今季も現在パ・リーグのホームラン王&打点王



両リーグ最多の 531187票!
西武、いやいや
パリーグ、いやいや
日本
そうです!


日本一のホームランバッター、山川穂高選手がオールスターゲームファン投票で堂々の最多得票をゲットしました!ファンのみんながいかに山川の大ホームランを見たいと思っているのかがよくわかります。


そんな期待を十分に理解している山川はこう答えています!!

「たくさんのファンの皆さまに投票していただき、本当に感謝しています。ホームランを期待されていると思うので、絶対に打ちたいです一緒に「どすこい」したいです。そして最優秀選手賞をとりたいです」


すごいですよ、コレ!
見事です!
やっぱり、千両役者は自覚や覚悟が違います!!


ホームランを期待されているので、絶対に打ちたい。



僕のブログをご覧のあなた
あなたには
絶対に●●したい
ってことがありますか?



人間の差は
この
絶対に●●したい
があるのか?ないのか?


この違いだけだと思います。




僕はあります。
これです!
絶対にムラゴンを世界で一番ブロガーさんのブログやブログ記事を大切にするブログサービスにしたい


山川に負けずに頑張ります(^^)/




2018パ・リーグMVP  山川穂高(HOTAKA YAMAKAWA)

33  山川穂高(HOTAKA YAMAKAWA)


今年のプロ野球オールスターゲームは東京と大阪です
・7月12日(金) 東京ドーム
・7月13日(日) 阪神甲子園球場



ああ、甲子園で山川が大ホームランをかっ飛ばせばめっちゃスカっとするでしょうね!


穂高~!
甲子園のレフトスタンドに特大のをぶち込んでくれー!!
そして、どすこいポーズ見せてくれ~~♪♪



埼玉西武ライオンズ  2019ファンクラブ オフィシャルハンドブックの表紙

埼玉西武ライオンズ 2019ファンクラブ オフィシャルハンドブックの表紙
ファンクラブ会員なんですが、今年はまだ 1試合も見に行けてません。。。後半戦は最低 1試合は見に行きたいです。


西武ライオンズ  2019ファンクラブ オフィシャルハンドブックの表紙(上)

左上から栗山巧、山川穂高、増田達至、外崎修汰、秋山翔吾
右 辻発彦監督


西武ライオンズ  2019ファンクラブ オフィシャルハンドブックの表紙(下)

左上から外崎修汰、秋山翔吾、源田壮亮、多和田真三郎、森友哉




▼あわせて読みたい関連記事

山川穂高の大ホームラン

西武開幕4連勝!山川穂高の大ホームランをナマ目撃!


西武・秋山翔吾、シーズン200安打達成の瞬間

史上6人目のシーズン200安打達成の瞬間!
平成27年9月13日・西武ドーム のぶひろ撮影


引退セレモニーで、胴上げされる西口文也投手

"西武の恩人&完全試合未遂事件" エース・西口文也投手 引退セレモニーを涙の激写!in西武ドーム


野球ブログの一覧

【プロ野球・高校野球 決定版!】おすすめ野球ブログ記事一覧 野球の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する