ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

人間(私)はロボットではありません - I'm not a robot.

私はロボットではありません。I'm not a robot! 人間ってロボットじゃないですよね!?


私はロボットではありません(I'm not a robot) - reCAPTCHA




人間はロボットではありません。
人間は間違えます。
人間はいろいろです。


だから、世の中面白いんだと思います。
それだからこそ、人(ヒト)は可笑しくって愛おしいんですよね?


村内伸弘





先日 Googleを使ってたらこんな画面が出てきました。
  ↓↓↓↓↓


私はロボットではありません



なぜか?パズルみたいのをやらされました
  ↓↓↓↓↓

Googleのセキュリティ画像


緑色のチェックが入りました。
  ↓↓↓↓↓

私はロボットではありません。


ようやく僕が人間であって、ロボットじゃないことが証明されたようです(^^)



人間ってロボットじゃないですよ。
人間は人間です。




▼あわせて読みたい関連記事
















ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する