村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ブログが好き - ブログタイトルの変更

今日 3月6日、ブログタイトルを変更しました。



▼僕の新しいブログタイトル

ブログタイトル変更 - ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き



▼追加した言葉

村内伸弘のブログが好き




今までは
ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログ
だったのですが、
その最後に「が好き」という言葉を追加して
ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き
に変更しました。




▼変更前


   ↓↓↓↓↓


▼変更中

   ↓↓↓↓↓


▼変更後




ブログの達人・久米信行さんが 2005年の12月26日に出版した「ブログ道」という本を久しぶりにめくっていたら、(実名ブログの場合)ブログ名称に3大キーワードを盛り込むという考え方を見つけましたので早速それにならいました。


▼ブログ名称の 3大キーワード
1. 自分の名前
2. 所属する団体・役職・職種名
3. ブログのテーマ=ライフワーク


ライフワークとは人生で何を極め、何を実現したいのか?ということで、自分自身の大きな願い、天職を通じて実現したい目標をブログ名称に盛り込むのが良いとのことでした。


1と2は従来ブログタイトルに使っていたので僕は足りない 3を「ブログが好き」という言葉にして、使うことにしてみました。




どうですか?
ブログLOVEな僕のブログタイトルは!?


今までのタイトルとどっちがいいですか~


旧タイトル:  ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログ
   ↓↓↓↓↓
新タイトル:  ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き




▼あわせて読みたい関連記事

ブログのプロフィール画像

令和元年が来る前に、ブログのプロフィール画像を変更




900000!僕のブログ muragonで 90万アクセス達成



800000!僕のブログ muragonで 80万アクセス達成


700000!僕のブログ muragonで 70万アクセス達成


600000!僕のブログ muragonで 60万アクセス達成



500000!僕のブログ muragonで 50万アクセス達成


400,000!僕のブログ muragonで 40万アクセス達成



300,000!僕のブログ muragonで 30万アクセス達成




muragon(ムラゴン)で通算ブログ 1000記事を達成!


なんと1記事で8000アクセス超え!八王子のブルーインパルスの記事



人権&博愛の記事、ムラゴンズ全員の中で No.1の人気記事になりました



努力は必ず報われる - 清宮フィーバーの記事 muragon(ムラゴン)の人気記事 No.2になりました!



僕の人気記事ベスト100 - Google アナリティクスのページビュー数


ブログ・ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪


名言・格言ブログの一覧

【名言・格言 決定版!】おすすめ名言・格言ブログ記事一覧 名言・格言たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する