ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

讃岐うどんの心得! はなまるうどんの暖かい塩豚温玉うどんを食す

はなまるうどん、僕の一推しメニュー

はなまるうどんの暖かい塩豚温玉うどん

はなまるうどんの暖かい塩豚温玉うどん



JR八王子駅前を通ると、最近、地底人の如く、地下に潜ることが多くなっていますw
はなまるうどんを昼飯で食すためです!


京王八王子駅前を通ると、ステーキの紅矢♪
JRだとはなまるですね~
はなまるうどんのおうどんはさっぱりしていてコシが強くって美味しいです。



はなまるうどん 八王子駅北口店入口

地底に広がるはなまるうどんワールドへようこそ~w
※はなまるうどん 八王子駅北口店入口


讃岐うどんの心得 - はなまるうどん店内

讃岐うどんの心得


舌で味わい、のどできく。


小か中かと思ったら

迷わず中を選ぶべし。


自分だけの天ぷら

トッピングを探求すべし。


うどん屋の小皿メニュー

をあなどるなかれ。


朝うどん、いいなと

思ったら貴方も

りっぱなうどん通。


暖かい塩豚温玉うどん

この日は暖かい塩豚温玉うどん


塩豚温玉うどん - はなまるうどん

だんだん気温が上がってきているのでさっぱりした物が食べたいですね(^^)


はなまるマーク(はなまるうどんのロゴ)

はなまるマーク
もちろん、おつゆも全部飲みました♪♪


さぬきうどん未来遺産プロジェクト

さぬきうどん未来遺産プロジェクト
香川の文化・さぬきうどんを、未来に残そう。
香川の地元民や、名店の店主インタビュー敢行中!


はなまるアプリ

まあ、最近はどこへ行っても、猫も杓子もアプリ、アプリですねw
僕はぶっちゃけアプリ嫌いなので、最小限のアプリしか入れませんけどね~
でも、天ぷら無料じゃん!!
入れちゃった~(笑)



はなまるうどん

讃岐うどんのはなまるうどん | みんなに、おいしい驚きを。



▼あわせて読みたい関連記事

はなまるうどんの

はなまるうどんの"塩こうじ入り 塩豚温玉ぶっかけ(冷)"


しっぽくうどん

「しっぽくうどん」空海生誕の地の讃岐うどんはウマい!


高松 鶴丸うどん

高松の夜: つるつるシコシコ。うまい!鶴丸さん、最高~☆


こんぴらうどん(こんぴらさんのうどん)

琴平: こんぴらうどん&嫁入りおいりソフトクリームは美味~


うどん本陣「山田家」 さぬき名物 生うどん

うどん本陣「山田家」 さぬき名物 生うどん


力もちうどん

西大寺会陽(はだか祭り)の力もちうどん


大阪ジャンジャン横丁のかすうどん

大阪・ジャンジャン横丁で かすうどん!油かすが超ミルキー☆


おかげ横丁の「伊勢うどん」

お伊勢参り:おかげ横丁の「伊勢うどん」はうまい


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する