ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ローソンのリラックマのガラスのうつわをゲット!春のリラックマフェア、コンプリートw

ローソン(LAWSON)のリラックマのガラスのうつわ

ローソン(LAWSON)のリラックマのガラスのうつわ
平成29年(2017年) 5月19日 村内伸弘撮影



リラックマのガラスのうつわをとうとうゲットしました!
ローソンさんの戦略に気持ち良くハマりました。せっせせっせと会社の近くのローソンに通って、見事ゲットです。


って、最近昼飯 パンしか食べていないような(笑)


まあ、こういうの始めちゃうと途中でやめられなくなってコンプリートしたくなっちゃうんですよね~w


別にリラックマのファンでもないんで、ガラスのうつわは誰かにあげちゃいます。達成感というか、コンプできた満足感が何よりも嬉しいんです♪♪ 
ワールドスタンプブック ミスターベースボールでカード集めをしてたころから、基本脳みその構造が変わってません(大笑い)



ローソン(LAWSON)の春のリラックマフェアのリラックマのガラスのうつわ

ローソン(LAWSON)の春のリラックマフェアのリラックマのガラスのうつわ


リラックマ(Rilakkuma)


リラックマ ごゆるりサイト




ローソン(LAWSON)の春のリラックマフェア

ローソン(LAWSON)の春のリラックマフェア、コンプリートしました!!


LAWSON STATION - ローソンの電飾看板

LAWSON STATION


LAWSON(ローソン)の入口

LAWSON(ローソン)の入口


コンプリートした状態の応募用紙(シール台紙) - ローソン(LAWSON)の春のリラックマフェア

コンプリートした状態の応募用紙(シール台紙)



景品A  リラックマのガラスのうつわ

景品A  リラックマのガラスのうつわ


リラックマのガラスのうつわ

リラックマのガラスの器

ガラスのうつわのリラックマの顔

リラックマフェアのガラスのうつわ


春のリラックマフェアの対象シール

また、新たな戦いが始まる(笑)
対象シールを新たに 3枚ゲットっ!!


また、昼めしパンかぁ~www


リラックマフェアのガラスの器

ローソンのリラックマのガラスのうつわ


ローソンのリラックマのガラスの器

リラックマのガラスのうつわ

リラックマのガラスの器



LICENSED BY SAN-X(サンエックス)



ローソン(LAWSON)のスヌーピーのお皿(ペアプレート)

ローソンのスヌーピーのお皿(ペアプレート)をゲット!夏のスヌーピーフェア、コンプリートw



(参考 - ローソンの歴史)
「沖縄のみなさまと共に。」
ローソンの沖縄第1号店(全47都道府県出店達成)だと思います。

ローソンの沖縄第1号店(全47都道府県出店達成)

20年前の平成9年/1997年 8月19日(火)に沖縄で僕が撮影した写真
高嶋政伸が若いっ!



▼あわせて読みたい関連記事

ローソンのコンビニ弁当「肉野菜炒め弁当」

イケてるコンビニ弁当!ローソンの「肉野菜炒め弁当」にハマる

×

非ログインユーザーとして返信する