ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ローソンのスヌーピーのお皿(ペアプレート)をゲット!夏のスヌーピーフェア、コンプリートw

スヌーピーの可愛いお皿の写真です

ローソン(LAWSON)のスヌーピーのお皿(ペアプレート)

ローソン(LAWSON)のスヌーピーのお皿(ペアプレート)
平成29年(2017年) 7月9日 村内伸弘撮影



リラックマのガラスのうつわに続いて、
スヌーピーのお皿(ペアプレート)をゲットしました!!
パンとスイーツの暮らしを続けて、見事コンプリートです!


ぶっちゃけ、スヌーピーが好きなわけでもないし、パンが好きなわけでもないのです。


要するに買った商品の袋に貼ってあるシールを剥がして、台紙にペタペタ貼り付けてコンプリートを目指す状態から逃れられなく成っちゃったんです(大笑い)


ローソンさんの術中にまんまとハマリ続けているという訳なんですwww


リラックマの時も書きましたが、
ワールドスタンプブック ミスターベースボールでカード集めをしてた子どもの頃から、ぜんぜん性格変わってないってことです(爆笑)



ローソン(LAWSON)の夏のスヌーピーフェアのスヌーピーペアプレート

ローソン(LAWSON)の夏のスヌーピーフェアのスヌーピー ペアプレート



SNOOPY.co.jp:日本のスヌーピー公式サイト



ローソン(LAWSON)の夏のスヌーピーフェア、コンプリート

ローソン(LAWSON)の夏のスヌーピーフェア、コンプリートしました!!


スヌーピーフェア - コンプリートした状態の応募用紙(シール台紙)

コンプリートした状態の応募用紙(シール台紙)


景品1 スヌーピーペアプレートの外箱

景品1 スヌーピー ペアプレート



2枚セット スヌーピー ペアプレート

2枚セットです!


スヌーピー ペアプレートの表側

スヌーピー ペアプレートの裏側

スヌーピー ペアプレートをゲット

スヌーピーペアプレート、ゲットです!!
木洩れ日がやさしくスヌーピーを照らしています!
スヌーピー、やっぱり可愛いですね~☆


スヌーピー ペアプレート

なかなかの質感ですよっ!ゲットして良かったです(^^)


もう一枚の絵柄は別の絵柄でしたよ~
ご自身でゲットして、絵柄は確認してみてください 笑




(参考 - ローソンの歴史)
「沖縄のみなさまと共に。」
ローソンの沖縄第1号店(全47都道府県出店達成)だと思います。

ローソンの沖縄第1号店(全47都道府県出店達成)

20年前の平成9年/1997年 8月19日(火)に沖縄で僕が撮影した写真
高嶋政伸が若いっ!



▼あわせて読みたい関連記事

ローソンのコンビニ弁当「肉野菜炒め弁当」

イケてるコンビニ弁当!ローソンの「肉野菜炒め弁当」にハマる


お土産・コレクションブログの一覧

【お土産・コレクション 決定版!】おすすめお土産・コレクションブログ記事一覧 グッズの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する