ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

地球が泣いてます!お腹が鳴ってます!赤ちゃんたちが泣いてます(笑)

八王子4小児童の作品。小学生たちは優しい心の持ち主です。

地球が泣いています!!

地球が泣いています!!


八王子第四小学校 児童作品「地球が泣いています!!」

第四小学校 児童作品
もうすぐ地球がゴミでいっぱいです。みなさん、できるだけゴミをへらして
地球をきれいに!


八王子市立第四小学校

八王子市立第四小学校


地球が泣いています!!


地球が泣いています!!


地球が大粒の涙をこぼしています!!


地球が笑いました!!


ひろげよう ECOハート
リサイクルしよう。
ムダをなくそう。
ゴミをひろおう。
ゴミをへらそう。


世界の人々が手に手をつなぎ、地球がニコニコ笑っています!!


僕たちの星、地球には笑顔が似合います。


祝 平成27年度 八王子市立第四小学校 開校100周年


100周年 ゆるキャラ ヒャッコウ



お腹が鳴っています!


京王八王子ショッピングセンター「k-8」内の「紅矢(べにや)
ハンバーグ&ステーキ 紅矢のステーキを喰らう。ガーリックチップ山盛りw


ステーキ、いつもながらメッチャ美味しかったです!


赤ちゃんが元気な声で泣いています(笑)


通りがかった八王子・子安神社でちょうど泣き相撲をやってました。
赤ちゃんたち、元気な声で泣いていました。
赤ちゃんの泣き声は生命力そのものですばらしいです!!
   ↓ ↓ ↓ ↓
子安神社 泣き相撲で赤ちゃん'sを見て嬉し泣き




地球が泣いています!
お腹が鳴っています!
赤ちゃんが元気な声で泣いています(笑)


▼English(英文)
The earth is weeping! My stomach is growling!
Babies are crying in a bright voice!


▼あわせて読みたい関連記事


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪


政治・社会ブログの一覧

【政治・社会 決定版!】おすすめ政治・社会ブログ記事一覧 政治や社会の情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する