村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

漁師ラッパーの動画「漁師には夢がある」 Fishermen have dreams.

長崎県漁業の魅力発信 YouTube動画コンテスト 最優秀賞作品 MC綾香【Fisherman have dreams】- 長崎県平戸生月沖にて



MC綾香【Fishermen have dreams】


この動画、最高カッコイイ!
漁師には夢がある!


もし生まれ変われるのなら、長崎に生まれ漁師になってみたいなーって思えてくる動画でした。



日本って北から南までいろんな街や地域がありますよね。
この国にはさまざまな職業があって、それぞれの仕事の中で名も知れぬ日本人たちが命(いのち)を輝かせていることがわかります。


平戸の海、とびっきり美しいです!
時々写る水色の生月大橋もステキです!


Fisherman have dreams!
漁師には夢がある!
俺達が全て一網打尽♪♪
こちとら自慢の長崎県産♪♪


長崎の漁師たちの生き様とプライドがビンビンと伝わってくるすばらしい動画でした~☆


「漁師には夢がある」

漁師ラッパーMC綾香が臨場感のある漁業の現場の映像とともに耳に残るラップで漁師のかっこよさや魅力を表現してくれました!!YouTube公開審査と審査会ともに 1位。動画を通して、MC綾香の「漁師には夢がある」というメッセージが、これから漁師を目指す若者に刺さること間違いなしです!

ながさき漁業伝習所 論評



▼あわせて読みたい関連記事

長崎旅行記(長崎ブログ)の一覧

【長崎旅行記 決定版!】おすすめ長崎旅行ブログ記事一覧 長崎観光の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する