ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

花の王様!牡丹(ボタン)の花 - ピンクの大輪の花

牡丹の花が見事~ 写真を見ればわかる!ボタンは花の王様です!

花の王様!牡丹の花

花の王様!ボタンの花

牡丹(ぼたん)の花
別名: 富貴草、深見草、名取草、二十日草、百花王
平成29年4月20日 村内伸弘撮影



立てば芍薬  座れば牡丹  歩く姿は百合の花



会社の自転車で近所を散策してみたら花の王様「牡丹(ボタン)」が近所で咲いてました。もう大興奮です!次から次へと色々な花が開花してくるので、ブログを書くのが忙しい~!!


みなさん、この美人を表す花「牡丹の花」をどうぞご覧ください。ピンクの大輪の花、ホント素晴らしいですよ~~☆ まさに百花王!!!!


ピンク色の牡丹

会社の近くでピンクの牡丹が咲いていました。


ピンク色のボタン

これは目がいっちゃいますよね!目がいかざるを得ませんw


ピンク色のぼたん

葉っぱの緑も落ち着いていてステキです。花びらを引き立てています。


花の王様 - 牡丹

うぉーっ!すんごい存在感!!花の王様!牡丹(ボタン)の面目躍如!!!!


花の王様 - ボタン

それにしても凄いボリューム感!!


咲き誇る牡丹

牡丹、咲き誇っています。


咲き誇る牡丹の大輪の花

豪華絢爛!大輪の花です!!


ボタン(牡丹)

ピンクの花と木陰の黒のコントラストが素晴らしいです(^^)/


ぼたん(牡丹)

上から見た牡丹

上から見た牡丹


横から見た牡丹

横から見た牡丹


正面から見た牡丹

正面から見た牡丹


牡丹の花心

牡丹の花心



(おまけ)同じく会社の近くのたんぽぽ~

たんぽぽ



▼あわせて読みたい関連記事

花の王・赤い牡丹(ボタン)の花

花の王!うつくしく咲く赤い牡丹(ボタン)


真っ赤な牡丹(ボタン)

真っ赤な牡丹、薄ピンクの牡丹


赤い花 「ぼたん(牡丹)」 

昭和の日、赤い花・牡丹(ボタン)


花ブログの一覧

【花 決定版!】おすすめ花ブログ記事一覧 お花の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する