ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ワイハーw 人気のハワイ土産 豪華5点セットいただきました

パイナップル!マカダミアナッツ!コナコーヒー!ミルクチョコ!パパイヤ~!

ハワイ産パパイヤ  カポホソロ種

ハワイ産パパイヤ  カポホソロ種


ハワイ土産: パイナップル、マウナロア マカデミアナッツ、ロイヤルコナコーヒー、ハワイアンホースト

(左から)パイナップル、マウナロア マカダミアナッツ、ロイヤルコナコーヒー、ハワイアンホースト


5月の終わりに知人から頂いたハワイ土産です。豪華 5点セット~!!
ああ、しばらくぶりにハワイ行きた~~い♪♪


ドール トロピカルゴールド・パイナップル

ドール トロピカルゴールド・パイナップル


ドール トロピカルゴールド

ジャジャーン!


トロピカルゴールド・パイナップル

ドール トロピカルゴールドパイナップル

Dole(ドール) ROYAL HAWAIIAN Tropical Gold Pineapple

Dole(ドール) ROYAL HAWAIIAN Tropical Gold Pineapple
やっぱりドールが最高~
食べましたけど、メッチャ甘かったです。最高に甘くって美味しかったです!!


マウナロア マカダミアナッツ

マウナロア マカダミアナッツ
MAUNA LOA  DRY ROASTED MACADAMIAS With Sea Salt


マウナロア マカダミアナッツ

マウナロア マカダミアナッツ

マウナロア マカダミアナッツ

マウナロア マカダミアナッツ

MAUNA LOA  DRY ROASTED MACADAMIAS With Sea Salt

いただきま~す!マウナロアはとにかくウマイ!!


マウナロア マカダミアナッツ 一気喰い

惜しげもなく一気喰い~(笑い) これ僕の大好物!!


ロイヤルコナコーヒーの表面

ロイヤルコナコーヒー


ロイヤルコナコーヒーの裏面

ロイヤルコナコーヒーの側面

ロイヤルコナコーヒーの絵

ロイヤルコナコーヒー(ROYAL KONA)

ROYAL KONA


ハワイアンホースト アロハマックス7oz(14粒)

ハワイアンホースト アロハマックス 7oz(14粒)
レイの女性やビックウェーブ、そしてダイアモンドヘッド
箱そのものでハワイに行った気分になれます(^^)/


ハワイアンホースト アロハマックスの裏面

ハワイアンホーストも定番中の定番ですが、僕の期待を裏切らないですっ☆


ハワイ産パパイヤ  カポホソロ種

ハワイ産パパイヤ カポホソロ種


ハワイ産パパイヤ

パパイヤ


パパイヤまだちょっと熟してないようですので、熟したら食べます!パパイヤ大好き人間の僕にとって、最高の楽しみが増えました!!


 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね♪
 うれしはずかし 真夏の噂♪
 咲かせましょうか?フルーツスキャンダル!♪♪


▼あわせて読みたい関連記事

ハワイで飛行機を操縦、ウエディングに参加、チチくらべ

平成16年(2007年)ハワイ旅行


スパリゾートハワイアンズの口コミ

スパリゾートハワイアンズはハワイ以上にハワイでした!僕の口コミ


ハワイの御守


黄金のお風呂!日本のハワイ 常磐ハワイアンセンター 南国の夢!溢れる温泉!金風呂!

黄金のお風呂!日本のハワイ 常磐ハワイアンセンター 南国の夢!溢れる温泉!金風呂!


パイナップルの挿し木

庭でパイナップル栽培 - ハワイ流でパインを挿し木しました


お土産・コレクションブログの一覧

【お土産・コレクション 決定版!】おすすめお土産・コレクションブログ記事一覧 グッズの写真たくさん有♪♪


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪


フルーツブログの一覧

【フルーツ 決定版!】おすすめフルーツブログ記事一覧 フルーツの写真たくさん有♪♪


スイーツ・お菓子ブログの一覧

【スイーツ・お菓子 決定版!】おすすめスイーツ・お菓子ブログ記事一覧 甘い物の写真たくさん有♪♪ 

×

非ログインユーザーとして返信する