村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ペヤング賛歌★僕の人生はペヤングソースやきそばと共に

万歳!ペヤングソースやきそば



ペヤングソースやきそば / まるか食品株式会社

最高においしいペヤングソースやきそば / まるか食品株式会社
がんばれペヤング!今日ももちろん食べました!!


最高においしいペヤングソースやきそば

ペヤングソースやきそば

かやくを入れて


お湯を入れて



3分待って、お湯を切り


ソース、ふりかけ、スパイスを入れ


ペヤングソースやきそば完成

まるか食品のペヤングソースやきそば

かきまぜる。


ペヤング出来上がり

できあがり。


ペヤングできあがり

ペヤングおいしい!

ペヤングうまい!

いただきま~す♪♪  やっぱり、うま~い!!!!


ペヤングは本当においしいです!
僕はペヤングを応援しています。
なぜならば、ペヤングは
僕らを決して裏切らないからです。
ペヤングを食べると元気になるし、 
ペヤングを食べると幸せになれます。


逆境の時だからこそ、
僕は応援します、ペヤングを。
30年以上勇気づけられているんですから、
今度は僕が勇気づける番です。


▼English(英文)

Peyoung sauce yakisoba is really tasty!I'm supporting
Peyoung because Peyoung never detry us. When I eat it,
I would cheer up and be happy. 


Since Peyoung faces misfortune, I boost it, Peyoung.This
is because I have encouraged by it for more than 30 years.
And now I must embolden it to have hope.


(参考1)
ウッス!ペヤングソースやきそば(大盛) ★★★★★
ペヤング、豆乳、ポテトチップス。
ラブいUFO
今朝、アダムスキー型UFO を見ました!!
ずるい! 「でっかい やきそば弁当」 超盛200g
プッチン!プルル~ン!!
産まれて初めて、“プッチンプリンアイス”のお味は?


(参考2)
お詫びとお客様への大事なお知らせ

みなさまに愛され続けて40年 「顔は四角でも、味はまろやか」


昭和ブログの一覧

【昭和 決定版!】おすすめ昭和ブログ記事一覧 昭和の写真たくさん有♪♪


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する