村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

たらいで水遊び!49年前の今日 7月15日 - 昭和44年(1969年)7月15日の写真

暑い暑い!暑いー!タライ舟~だぁ~♪

昭和44年(1969年) 7月15日 水遊び中の村内伸弘

昭和44年(1969年)7月15日
水遊び中の僕・村内伸弘(1歳5ヵ月)



今年も記録的な猛暑ですね。
酷暑~っ 暑い!暑い!暑い~~!!


49年前の夏もやっぱり八王子は暑かったのかな!?
お家でプールということで出てきたのはビニールプールじゃなくって「たらい」のようです(爆笑)


昭和ってヤバイですね。
昭和44年だと、十数年前まで醤油屋をしていたので、こういう写真になっちゃったんですね~ はっはっは


でも、ビニールプールだと平成の子供たちと同じなので、かえってこうやってたらい船に乗ってるみたいな自分の子供の頃の写真が(白黒だけど)残っていて嬉しいです。


「平成」時代がまもなく終わりますが、僕はやっぱり「昭和の人間」なんです。昭和が好きなんです。昭和バンザーイ♪♪



昭和44年(1969年)春

昭和44年(1969年)春 祖父に抱かれた僕(1歳)


昭和45年(1970年)6月6日

昭和45年(1970年)6月6日 妹と一緒の僕(2歳4ヵ月)



平成だけど おまけ

謎の中国人

謎の中国人

謎の中国人

平成14年(2002年)11月19日 上海にて(34歳)


オカマ

平成15年(2003年)12月8日(35歳)



▼あわせて読みたい「昭和」記事

昭和40年代の庶民の暮らし

妹と一緒に


18歳か19歳の村内伸弘の顔写真

たぶん18歳か19歳。ティーンエイジャーの僕のぶひろ。












ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪


昭和ブログの一覧

【昭和 決定版!】おすすめ昭和ブログ記事一覧 昭和の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する