村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

イケてるコンビニ弁当!ローソンの「肉野菜炒め弁当」にハマる

ローソンのコンビニ弁当の大傑作!

ローソンのコンビニ弁当「肉野菜炒め弁当」

ローソンのコンビニ弁当「肉野菜炒め弁当」



食欲の秋! "イケメン"ならぬ、"イケベン"にハマってます。
ムラウチドットコム本社の近くのローソンにそのコンビニ弁当は売っています。Pontaカード握りしめて、僕は最近しょっちゅうこの "イケベン(イケてるコンビニ弁当)"を楽しんでます。コレは本当においしい!


高クオリティな「肉野菜炒め弁当」おすすめです☆
最近のコンビニ弁当はメッチャ美味しいですもんね~
おいしいものを食べる、自分がうまいと思ったものを食べる。まさに天国パラダイス ♪♪



ローソンの「肉野菜炒め弁当」

電子レンジでチンします。


ローソン肉野菜炒め弁当の製造者: 日本クッカリー(ニッスイグループ)

ローソン肉野菜炒め弁当の製造者: 日本クッカリー(ニッスイグループ)


温め終わったローソンの「肉野菜炒め弁当」

電子レンジで温め終わりました~


ローソンの「肉野菜炒め」の写真

肉野菜炒め - ローソン(LAWSON)のコンビニ弁当

見てください!この油の乗り方~ 白いご飯にすごくあうので、まるで飲むように食べられますよ~~!!食品添加物が入ってたり、濃い味付けなのでさっすがに毎日は食べませんが、食べたくなったときには積極的にこの「肉野菜炒め弁当」をランチに選択しています。


みなさん、舐めちゃいけませんよ、最近のコンビニ弁当をっ♪♪



僕のポンタカード お陰様でポイントがんがん溜まってます 笑



▼あわせて読みたい関連記事

ローソンのリラックマのガラスのうつわをゲット!春のリラックマフェア、コンプリートw



ローソンのスヌーピーのお皿(ペアプレート)をゲット!夏のスヌーピーフェア、コンプリートw



坂角総本舖 甘海老の姿焼きせんべい & みたらし団子 & 豚カルビ弁当



昼飯をウイダーin バープロテインにしてプロテインダイエット中



やきそば弁当と"白い雷神"白いブラックサンダー


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する