村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ブログが好き! 【祝 15周年】にほんブログ村が建国15周年を迎えました!!




にほんブログ村 建国15周年

人気ブログランキングとブログ検索 - にほんブログ村




【平成16年】のインターネット記念日

建国当初のロゴ


ブログ村最初のカテゴリー 旅行ブログのロゴ


にほんブログ村 建国宣言


にほんにブログ文化を広めたい。
自由で、平等な素晴らしい文化を広めたい。
ブログを通じて、幸せを、そして生きている喜びを!


ブログ村の理念は「ブロガー主権」です。
それぞれのブロガーがブログ仲間と出会って
豊かで楽しく感動的な人生を送ること。
すると、にほんは明るくなる。暖かくなる。


時代はブログを求めていた。
私たちは時代の要請の中、今ここに 「 にほんブログ村 」を建国します。



平成16年11月21日 インターネット記念日
にほんブログ村 管理人一同




【令和元年】のインターネット記念日

スマホ版のロゴ


にほんブログ村 建国15周年に寄せて


にほんブログ村は今日からちょうど 15年前の平成16年11月21日のインターネット記念日に産声を上げました。爾来15年、ただひたすらブロガーさまのために、読者さまのために、そしてブログを通じたみなさまの幸せや喜び、安らぎのためにスタッフ一同頑張ってきました。


こんなに自由で、こんなに平等で、こんなにすばらしい文化はありません!


ブログ村の 15年でにほんは明るくなったでしょうか?温かくなったでしょうか?
答えはまだまだです。世の中はブログでもっともっと明るくできるはずです。もっともっと温かくできるんです。もっともっとやさしくできるんですよっ(^^)/


これからも 1秒1秒、1日1日努力を重ね、建国宣言の精神の実現を目指していきます。


ブログ、最高!
ブログ、バンザイ!!
ブログが好き!!!!!!!


令和元年(2019年)11月21日 インターネット記念日
村内伸弘




15周年おめでとう!
ポチっとな




 

 

 

 

 

 

 

 

 



▼【感謝】りりーさんのお祝い記事




▼りりーさんの記事への僕のコメント


りりーさん、こんにちわ!
いつも色々本当にありがとうございます。


素敵な素敵なブログ記事ありがとうございました!
大感動です!!


「15 HAPPY BIRTHDAY」のろうそくが
ゆらゆらと揺れているのを見て
そしてりりーさんの温かい温かい文章を見て
とても嬉しい気持ちになりました(涙)


これからも
にほんブログ村もムラゴンも
ブロガー様のため、読者様のため、
そして世の中や生きとし生けるもののため
頑張ってまいりますので
引き続きご愛顧どうぞよろしくお願い申し上げます。


りりーさん、本当にありがとうございました!!



▼あわせて読みたい関連記事

他人ファースト

他人ファーストで行こう! ブログ15周年&ムラゴン6周年


自由、平等、博愛を表すトリコロールとして知られるフランス国旗

令和はこころの時代! モノの時代 →コトの時代 →ココロの時代


村内伸弘 - 社長ごあいさつ

新会社案内作成のため昔の写真「永久保存」


ブログ・ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する