村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

八王子の中華料理店 金山村のレタス玉子チャーハンがおいしい

レタス玉子炒飯がうまい!中国料理 四川松雲派!金山村明神町店の 777円メニューを味わいました♪♪

金山村(八王子市明神町)のレタス玉子チャーハン


777円メニューのレタス玉子チャーハン 


7. レタス玉子チャーハン  税込777円



コロナでめっきり人と会うことが減ってます。会社から出ることが減ってます。


僕たちの会社・ムラウチドットコムは八王子のはずれにあるので、言い換えると JR八王子駅周辺や京王八王子駅周辺に出掛けることが激減しているんです。



水曜日、ようやく八王子市内へ行く用事ができたので金山村になんとか寄って、カッ喰らってきましたよ。久しぶりだったのですがいつものように飲むように食べられました!


レタス玉子チャーハン、美味しかったです!!


金山村のレタス玉子チャーハン、僕大好物なんです!



京王八王子駅から子安神社前を通ってまっすぐ進むと「金山村」は見えてきます。

写真右のお店が金山村(きんさんそん)


お店の斜め前から激写~☆


昔っからこの角にあります。


KIN SAN SON  「中国料理 四川松雲派」金山村 明神町店



777円メニュー♪♪

大盛無料!税込


金山村の 777円メニュー ※令和2年9月9日時点


弁当(テイクアウト)もやってます ※令和2年9月9日時点



それでは早速、お店の内に入ります。
僕は「レタス玉子チャーハン」一択です 笑


金山村のメニュー(中国菜 金山村 四川松雲派)


「レタス玉子チャーハン」を注文した後、手持ち無沙汰だったのでメニューを手に取ってみました。


生菜鶏蛋炒飯(玉子レタス炒飯)
メニューには 850円って書いてあるんだけど、実際は 777円で食べられます。
違いは不明w



金山村明神町店のレタス玉子チャーハン

ジャーーン!やって来ましたレタス玉子チャーハン!!
普通盛りだけで結構量あります


シンプルイズベスト。レタスと玉子だけ~☆
だからうまい!!


いただきま~す!!


サッパリした味わいで、飲むように食べられます。レタスはシャキッとしてるし、玉子はシットリしてるし、最高です。


若干、日によって味にムラがあるんですが、平均レベルは高いです 笑


あっという間に完食しちゃったー
ごちそうさま~



マンジャーレ♪♪ カンターレ ♪♪ アモーレ♪♪ ですね
食べて、歌って、愛して。ですね、人生は!!


要するに
美味しいチャーハンって、人間を幸せにしてくれるってことです。
はっはっは



玉子スープもおいしいです♪♪



モナリザに見つめられながら食べたレタス玉子チャーハン、大満足でしたっ(^^)/



▼公式サイト
東京八王子の本格中華料理店・金山村



▼あわせて読みたい関連記事

蟹レタスチャーハンがうまい八王子エルシィ 中国料理龍皇(ロンファン)

蟹レタスチャーハンがうまい八王子エルシィ 中国料理龍皇(ロンファン)


長崎「よこはま思案橋店」の伝統的なチャーハンを完食

長崎臨港線跡 元船遊歩道を歩き、よこはま思案橋店の伝統的なチャーハンを完食


老牌山東水餃大王 - 台北の穴場手作り水餃子専門店で一口水餃子と一口焼き餃子に舌鼓♪♪
老牌山東水餃大王 - 台北の穴場手作り水餃子専門店で一口水餃子と一口焼き餃子に舌鼓♪♪


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する