ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、スポリート、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

muragon(ムラゴン) にほんブログ村 スポリート ムラウチドットコム  決意50才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

絶世の美女!超美人(べっぴんさん)が昭和38年のブルーチップのカタログに閉じ込められていた

絶世の美女 - 昭和38年のブルーチップカタログ

1963年のブルーチップカタログの美しい女性

昭和38年/1963年のブルーチップカタログの中に閉じ込められていた美しい女性



メリークリスマス☆
僕からモテないクリぼっちなあなたへのクリスマスプレゼントです。この女性を見て、心ときめかない男がいたら、今すぐ男を辞めなさい! 笑



この絶世の美人を見て、クリぼっちな僕はしばし茫然としてしまいました。なぜならば、この超美人さんが閉じ込められていたのは今から 54年前の昭和38年(1963年)のブルーチップだったからです。このべっぴんさんはおばあちゃん家の暗い倉庫の中に閉じ込められていて、昨年末の倉庫整理中に僕がその倉庫の扉を開け放ったのです!!


まさに、天照大御神(アマテラスオオミカミ)がお隠れになった天岩戸を開け放ったような気分です(^O^)



ブルーチップスタンプ ブルーチップでゆたかなくらし

ブルーチップスタンプ
ブルーチップでゆたかなくらし


ブルーチップで豊かな暮らし!昭和38年、高度経済成長期に入った明るい日本を象徴するかのようなキャッチコピーですね!!


ブルーチップスタンプ 交換商品カタログ

ブルーチップスタンプ 交換商品カタログ


ブルーチップ - 昭和38年4月10日発行

昭和38年4月10日発行


調べてみたらまだブルーチップはトレーディングスタンプの会社として存在しているようでした。懐かしいですね~♪♪
BlueChip (ブルーチップ株式会社)


ブルーチップセンター

ブルーチップセンター




昭和38年/1963年といえば、54年前ですが、この女性今でもぜんぜんトップクラスでしょう!!僕を含め平成の男どもは間違いなくこの美しい女性を目のあたりにするや、即座に一目惚れするでしょう 笑


絶世の美人の顔

名前がわかりません・・・・
絶世の美人です!


美人の条件 - 均整の取れたエレガントで美しい顔

均整の取れたエレガントで美しいお顔


各パーツのバランスがいい
眉毛の形がきれい
瞳が綺麗
涙袋がある
鼻筋が通っている
鼻と口の距離が短い
口角が上がっている
輪郭が卵形
などなど美人の条件を満たしまくってます!!



美人の条件

このみめ麗しい女の人は一体誰なのでしょうか?
そして、今も日本の、または地球のどこかで生きているのでしょうか?
ぜひ、直接お会いしてお話がしてみたいです。


でも、もうおばあちゃんになっちゃってるんでしょうね~w
だって、50年以上前の写真ですからねっ
はっはっは(笑)



でも、男と女って面白いです。
ちょっと時代がずれると恋に落ちることは絶対にできないんです。
僕があと 30年ぐらい早く生まれるか、彼女があと 30年近く遅く生まれなければ二人は恋に落ちることはできないんです!!


ああ、神様は意地悪です。。。
こんな美しい女性(ひと)とこの僕をすれ違いにさせるなんて。。。。。


このブログ記事が彼女の目に留まりますように(祈)



茶谷産業株式会社のモデルさん
お顔だけじゃなくって、エレガントな指先も見てください!


茶谷産業って会社は今現在も存在しているようです。


YASHICA(ヤシカ)のカメラ


明るく元気な女性も素敵ですね!
こっち派の男性も少なくないかもしれませんね。


僕はダンゼン茶谷産業の絶世の美女派ですけど(爆笑)



▼あわせて読みたい関連記事


美女軍団 フーターズガールの画像

美女軍団 フーターズガールの画像 - 赤坂見附で大興奮!大陶酔!大激写!


赤坂のお酌さん「小梅」さんとのツーショット

赤坂芸者と芸者遊び! 半玉さん(舞妓さん)とのツーショットは一生の宝物!!


七海青

かわいいグラビアアイドルを激写!TMSに女神降臨!東京モーターショー UDトラックスブース


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。