ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

赤坂芸者と芸者遊び! 半玉さん(舞妓さん)とのツーショットは一生の宝物!!

赤坂浅田にて赤坂芸者衆の舞を堪能~☆

赤坂のお酌さん「小梅」さんとのツーショット

赤坂のお酌さん「小梅」さんとのデレデレツーショット!
平成29年(2017年) 10月20日 友人撮影


赤坂芸者衆の舞

赤坂芸者衆の舞
花街・赤坂にある萬治二年(1659年)創業・赤坂浅田にて
平成29年(2017年) 10月20日 村内伸弘撮影



やりました!
赤坂の半玉さんとツーショット撮影をさせて頂きました!
一生の宝です。
もう死んでも構いません。


写真の僕の顔見てください!
酒を飲んでいたのもありますが、デレデレですよ、デレデレ 笑


この世知辛い世の中で、こんなにうれしいことはなかなかありません!!!!!!
男なんて単純です。


我が世の春。
そして、明日をも知れぬ命。



赤坂芸者のホームページへようこそ! - 東京赤坂組合


赤坂浅田|加賀料理の料亭「浅田」



赤坂プリンスから加賀料理の料亭「赤坂浅田」さんに向かいます。


赤坂芸者衆が来る予定の料亭「赤坂浅田」の外観
東京都港区赤坂 3-6-4


拡大してみると、ヘンなオヤジが写ってます はっはっは 笑


タオルがデカっ!浅田さんのタオル、太巻きみたいなタオルです。


近づき過ぎ注意報 笑


はっはっは、顔の表情、緩みっぱなし~~


金沢から取り寄せたお刺身。とろけるような感じで、超美味でした!!


赤坂芸者衆の舞を堪能~ 三味線も上手~~☆
一緒に行った仲間全員で酔い痴れました!!


この世の春w わが世の春♪♪


超デレデレ。超舞い上がり。超バカw


心臓バクバク!血管大膨張~っ!!
いい年こいて、マジでどうにもならないぐらい緊張しちゃいました 笑



僕が撮ったベストショット
笑顔がとっても優しいな~ 表情からやさしさが滲み出てますよ♪♪

赤坂の半玉さん(舞妓さん)

このスマイルをもらっちゃった時、「ああ、もうこのまま死んでもいいや!」って正直僕は思いました。女性は偉大です!!!!!!!


日本髪も着物の後姿も完璧!!



塩だれでお蕎麦を頂きました。これもウマい!


デザートやフルーツも美味しい。


宴会終わりました。


赤坂浅田さんを後にします。



男性諸君、これくぐりたいですよね!?

お見送りもしてくれました。
こんな体験、一生に一度じゃないでしょうか!?


この暖簾をくぐるのって、男冥利に尽きますよ!!!!
僕は幕末の志士のようですよ、幕末の志士!
明日をも知れぬ命ですよ、明日をも知れぬ命!!



「明日をも知れぬ命じゃ、許せ。」



▼12年前もデレデレ w

京都の舞妓さん

平成17年(2005年) 京都にて



▼あわせて見たい関連動画



▼あわせて読みたい関連記事

赤坂の料亭(跡)「金龍」

東京ぶらぶら歩き - 赤坂の料亭「金龍」


美しくやさしい京都の舞妓さん

僕が撮った美しくやさしい舞妓さん


切手 「湖畔(黒田清輝)」 昭和42年/1967年

昭和42年/1967年の切手 「湖畔(黒田清輝)」


美女軍団 フーターズガールの画像

美女軍団 フーターズガールの画像 - 赤坂見附で大興奮!大陶酔!大激写!


キュートな巫女さん

巫女さんツイッター(巫女へび)で 超・超・巫女萌え~


東京旅行記(東京ブログ)の一覧

【東京旅行記 決定版!】おすすめ東京ブログ記事一覧 東京の写真たくさん有♪♪


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪


酒ブログ・飲み物ブログの一覧

【酒・飲み物 決定版!】おすすめ酒・飲み物ブログ記事一覧 酒・飲み物の写真たくさん有♪♪ 


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する