ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ZEPETO/ゼペットで 3Dアバター作ったら黒人になっちゃった


小麦色の肌?自分そっくり?の ZEPETOオリジナルキャラクターを作成するアプリで仮想世界をもっと楽しく!

ZEPETO/ゼペットで作った 3Dアバター(3Dキャラクター)

ZEPETO/ゼペットで作った 3Dアバター
黒人やん!! 大爆笑~


ZEPETO/ゼペットで作られたおじいさん

ZEPETO/ゼペットで作られた伸弘おじいさん
はははは(笑) 実際こういうじいさんに僕なりそうwww



ZEPETO(ゼペット)っていう 3Dキャラ作成アプリが流行っているみたいだったので、とりあえずザックリ使ってみました。


ZEPETOの始め方・使い方

スマホで「ゼペット」と検索

スマホで「ゼペット」と検索


「アプリストア」からインストール


ZEPETO/ゼペット、誰でもオリジナル3Dキャラクターが作れる!



あたらしい自分を今すぐ作ろう

カメラへのアクセスを求められて、その後「男」か「女」か聞かれました。「女」と答えるとたぶん僕の女装キャラができそうですよ~


自分の顔をカメラで写す

「顔が認識されやすい写真」ってことだったんですが、暗すぎました。。。
たぶん、この暗さこそが僕が"黒人"になった理由ですwww



ZEPETOオリジナルキャラクター - 村内伸弘のキャラ

ZEPETOのオリジナルキャラクターできました~


はははは 笑
黒人じゃん!または日焼けしすぎ~ 軽い~w



前から見た僕・村内伸弘(オリジナルキャラクター)


うしろから見た僕・村内伸弘(オリジナルキャラクター)


横から見た僕・村内伸弘(オリジナルキャラクター)




いろいろなゼスチャーが買えるみたいです。
これはピッティング!


こんなポーズも~



髪型、顔の形、眉毛、目玉(瞳)、まぶた、鼻、口などのパーツも入れ換えられます。


髪の毛入れ換えたら、おじいさんになっちゃった~

伸弘おじいさん



ファッションも変えられます

服や靴、靴下、眼鏡、被り物などを入れ換えたり、付け加えたりできます。


どの服にしようかな~


この腹番号「90」がいいかな~ 「90」って言ったら長嶋監督ですから!

着せ替える時にクルクル動いて、着た感じがわかります。


ハートの赤い眼鏡とカエルの被り物を付け足してみました。



コイン買えってページがあったけどw
実際には買わなかった。

コインを買うといろいろ更にデコできるみたいです。広告を見るとコインがもらえることもあるみた~い。




家具とかインテリアまで用意されてますよ。友だちのゼペットをフォローすることもできる。動画まで撮れて SNSで共有もできるっ!


もう僕みたいなおじさん
ついていけない。。。


というか、これやってる時間がない(泣)


やっぱり 10代とか 20代って時間があるし、いろいろ物覚えもいいのでこういうの流行るよねっ



でも、おじさんにはムリです!

 ← 伸弘おじさん

「ムリ~」



でもでも、面白そうだから
「ムリ」とか言ってないでチャレンジしてみよっと
時代は 3Dキャラクターですから!
無理と言われた瞬間、やろうと思った。(長渕剛の名言)



▼あわせて読みたい関連記事

本物のサンタクロース

本物のサンタクロースの画像と動画(日本)


AIスピーカー アマゾンエコー

AIスピーカーで英語リスニング - 生の英語が無料で聴けます


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する