ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

【動画】サッカー日本代表の勝利のシンボル 八咫烏 - 樹齢110年!の木彫りヤタガラス

ワールドカップロシア大会がいよいよ始まります。この"日本代表の守護神"がいるから絶対大丈夫!


ロシアW杯の日本代表メンバー23名が決定しました!
4年に1回、ワールドカップが行われる時期だけw 熱烈に日本代表を応援する僕ですが、早速、以前熊野那智大社で買った "日本代表チームの勝利のシンボル" 八咫烏(ヤタガラス)に日本代表のワールドカップ勝利(優勝!)を祈願しました。


日本サッカー協会のシンボルマークで、日本代表のユニフォームの胸に描かれている三本足の烏・八咫烏!


どうぞ動画でご覧ください。
※ああ恥ずかし。。僕、歌っちゃってます (*^▽^*)ゞ
※木彫り八咫烏の説明も入っています


【動画】


動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)





この八咫烏の動画は 4Kビデオカメラで撮影し、XAVC Sで出力し YouTubeにアップロードしているので、映像がカクカクしてスムーズに再生できないかもしれません。。。動画を見ている時に読み込みが遅かったり、動作が重くなったりした方はぜひコメント欄で教えてくださ~い。


今、どういうサイズや形式のファイルを YouTubeにアップしたら良いかを色々試しています。



▼あわせて読みたい関連記事

那智大社の絵馬 三本足の八咫烏

熊野那智大社の勝守

アカマツ(赤松)の一刀彫り八咫烏

お土産で衝動買いした樹齢110年のアカマツ(赤松)の一刀彫り八咫ガラス/八咫烏(やたがらす)


八咫烏



サッカーブログの一覧

【サッカー 決定版!】おすすめサッカーブログ記事一覧 サッカーの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する