村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ファンタ スーパープラス(SUPER PLUS+)でビタミンチャージ中

「ファンタ」ファンですよ、僕はやっぱりw

ファンタ スーパープラス(SUPER PLUS +)は美味しい

ハマリ中のファンタ スーパープラス(SUPER PLUS +)





一年で一番寒い時期を迎えました!風邪を引いたり、体調を崩したくないので、最近僕はこのファンタ スーパープラス(SUPER PLUS +)でビタミンをチャージ(補給)しています。


健康は習慣で決まる。だから 「カゴメ野菜ジュース 食塩無添加」


2007年6月頃飲んでいたのは

カゴメ 毎日飲む野菜

2008年6月頃飲んでいたのは

カゴメ トマトジュース


もう10年近く、毎朝野菜ジュースを飲み続けています。



"毎日続ける大豆の健康" 無調整豆乳の大人買い


備蓄豆乳
紀文おいしい無調整豆乳 by キッコーマン


同じく、毎日お昼には無調整豆乳を飲み続けています。



こんな健康オタクな僕ですが、この時期はちょっと気を緩めれば風邪を引き、体調を崩しますので、夕方あたりに会社の入口脇にある自販機で、この真っ黄色の缶ジュース・ファンタ スーパープラス(SUPER PLUS +)を野菜ジュースと豆乳にプラスで飲んでいます。


ファンタ スーパープラス

ファンタ スーパープラス(SUPER PLUS +)


ファンタ SUPER PLUS +

目的はビタミンチャージです。ビタミン補給だけじゃなくって、味もレモンフレーバーでおいしくてクセになっちゃいました(^^)


合成着色料不使用、保存料不使用、純水使用って缶に書いてあって、まあ、カラダに悪くはなさそうです。


ファンタオレンジとか、ファンタグレープとか、昔はよく飲みましたけど、健康が気にするとなかなか手に取りづらいですよ、正直。でも炭酸飲料とはいえ、このスーパープラスなら、名前の通り、健康に"プラス"と自分に言い聞かせることができますから、買いやすいです。

※まあ、原材料名を見ると、まるっきりカラダにいいとは思えませんが、1本飲むならビタミンチャージのメリットの方が多いと感じています。気分的なものかもしれませんが(^^; 


ファンタ スーパープラス(SUPER PLUS +)の 5種のマルチビタミン

ジャージできるビタミンは 5種のマルチビタミンです。

ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンD、ビタミンE、ナイアシンです。これだけ入ってると風邪予防に効きそうですよね(^^) ビタミンCなどを摂って風邪菌(風邪ウイルス)に対する抵抗力を高めていきますっ☆


ビタミンC 560mg

ビタミンB6 1mg

ビタミンD 3.5ug

ビタミンE 5mg

ナイアシン 6.5mg


炭酸飲料: ファンタ スーパープラス

甘くって、ほんとちょっと酸っぱくって絶妙の味です。炭酸飲料ですんで、シュワシュワ感もバッチリです!内容量も 180mlで量も少なすぎず多すぎず、ちょうどいいです。


缶にレモンのイラストが描いてあったり、レモンフレーバーと書いてあるんで、無果汁なのですがなんとなくレモンを食べるのと同じ効果がありそうに感じちゃいます。総合的によく企画された"傑作炭酸飲料"じゃないでしょうか!この冬はおいしく飲み続けたいです!!




・・・


と、ファンタ スーパープラスを"持ち上げて"きましたが、正直に書きます。この両隣の炭酸飲料界の両横綱、僕好きなんですよね。カラダに悪いけど(爆笑)


何回かに 1回は、左のコカコーラを買ったり、右のドクペ(ドクターペッパー)を買ったりしてます。にんげんだから、たまには体に悪いこともしなくっちゃネ~www


コカコーラとドクペ(ドクターペッパー)

左のコカコーラ、右のドクペ(ドクターペッパー)もたまに飲んでますよ~♪♪



PS

それと、スーパーとかフラフラ立ち寄って、富有柿とかもまるごと食べてます。「柿が赤くなると医者が青くなる」てなわけで、フルーツからもビタミンを摂ってます。万全の体制で冬越ししたいと思います。


▼あわせて読みたい関連記事

人間ドックの結果、もうしばらく生きられることになりましたw



人間ドックの結果「異常所見なし」、保健指導は「体重のコントロール」



自己最悪の腰痛と首痛~ 整骨院と脳ドック(MRI検査)へ



首猫背が首の痛みの原因 (脳梗塞ではなかったです)



愛飲中!有機栽培ぶどう100%の酸化防止剤無添加 有機ワイン(Asahi)



最近、僕は健康!奇跡のミネラル水 「ぬちまーす水」



この夏のお気に入り午後ティーは「午後の紅茶 アイスチャイ」



コカ・コーラ、ハッピー缶 アタリました! 中身はヒ・ミ・ツ(笑)



日本盛とあの頃の酒蓋(さけぶた)集めブーム


酒ブログ・飲み物ブログの一覧

【酒・飲み物 決定版!】おすすめ酒・飲み物ブログ記事一覧 酒・飲み物の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する