村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

昼飯をウイダーin バープロテインにしてプロテインダイエット中

ウイダーのプロテインバーがおすすめ~

今日の僕のランチ(昼飯)w ウイダーinバー プロテイン 上からバニラナッツベイクドチョコ




確か 86kgとか 87kgからスタートしたんですが、今朝とうとう 82kg台に突入しました!


今朝、僕の体重は 82.4kgを記録!
一時、86とか 87とかになっていたので
たいぶ落ちてきました。


今日のランチは「ウイダーin バープロテイン」3本です。
本当はガッツリいきたいんですが、目標の 77.7kgまで頑張ります!
まあ、このバープロテインは豆乳によく合うので美味しいですし、
ナッツはビックリマンチョコの大きい版みたいな感じで、
懐かしい感じもしますよ~


僕にとってダイエットは、
"贅肉の断捨離"です(笑い)


7年前の2008年3月6日、僕の体重は 73.2kgでした。


▼English(英文)
In this morning, my weight became 82.4kg!Once my weight
was 86kg or 87kg, now it's getting better.Today's my lunch
was only 3 Weider in bar proteins.As I really want to eat
something with full, I'll try to on a diet until I will be 77.7kg.
Well, this bar's taste is good, especialy if we eat it with
soy milk.Its nuts flavor is like a large version of bikkuri-man
chocolate, a famous snack type sweet in Showa era.I feel
nostalgia when I enjoy eating it. 


Reducing my weight means "Dansyari" of my falb.


▼あわせて読みたい関連記事

70日間で 7kg痩せた簡単なダイエット方法

70日間で 7キロ痩せた簡単なダイエット方法 ★体重 86.9kgから 80.2kgへ




坂角総本舖 甘海老の姿焼きせんべい & みたらし団子 & 豚カルビ弁当



ペヤング賛歌★僕の人生はペヤングソースやきそばと共に



やきそば弁当と"白い雷神"白いブラックサンダー 


"毎日続ける大豆の健康" 無調整豆乳の大人買い
備蓄: 紀文おいしい無調整豆乳 by キッコーマン
ウイダーin バープロテイン(森永製菓公式サイト)


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪


酒ブログ・飲み物ブログの一覧

【酒・飲み物 決定版!】おすすめ酒・飲み物ブログ記事一覧 酒・飲み物の写真たくさん有♪♪ 


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する