ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

天国と地獄 あぶく銭で仮想通貨投資 → わらしべ長者を狙いますw

5月は天国と地獄でした ヤマユリの悲劇😭 そして宝くじ大当たり!😄

根こそぎ抜き取られてしまっていたムラウチドットコム本社入口で元気よく育っていたヤマユリたち😭😭😭😭😭😭😭
令和4年(2022年) 5月10日 村内伸弘撮影



いやー!5月は天国と地獄を味わいました。
まず地獄から、、、



全部抜かれてしまいましたヤマユリ、、、
そうなんです。そうなんですよ 😭😭😭😭😭😭😭
僕たちの会社・ムラウチドットコム本社の入口で僕が丹精込めて育てているヤマユリが一本残らず根こそぎ抜き取られてしまったんです 涙涙涙、、、涙


今年は例年以上に(史上最高に)元気よくヤマユリ達が生長していたので、ショックがデカいです。5月10日から数日間、僕は気力がなくなり、本当に落ち込みました。


ああ、今年はもう香り高いヤマユリの大輪の花は見られません。。。
残念で、悲しいです。
まさに地獄でした、、、


球根は残っているので、来年以降に期待ですがやっぱり辛いです(涙)



次は天国です♪♪


全国自治宝くじ 第920回  49組 133619
令和4年(2022年) 5月11日 村内伸弘撮影


当たりました宝くじ 5万円!!
とうとう当たりました !😄😄😄😄😄😄😄


20代の頃、職場のみんなでお金を出し合って宝くじを買って、一度も当たらなくって(笑)
それ以来、今度は当たるだろう、次こそは当たるだろうってことで、時々買ってたんですが今回とうとう当たっちゃいました!!
5億円!とか 5000万とかデカデカと書きたいんですが、5万円です。


5万円じゃあ、過去損した分は取り戻せないんですが、まあ素直に嬉しいです
※こうやってブログに当選したことを書きたいがために買い続けてたんですからw



ホント令和4年5月は天国と地獄でした


5万円どうするかって?
ハイ、こういうあぶく銭は大事に投資(投機!?)に使います 爆笑


仮想通貨です。
宝くじの当選金を暗号資産にして、わらしべ長者を狙いますw


Web3とか、ブロックチェーンとか、NFTとか、いろんな新しい言葉が出てきているので、損しても痛くない資金で生まれて初めて仮想通貨を買って勉強してみます♪♪
NFTアートも売ったり、買ったりしてみたいです♪♪


億単位の資産を築く"億り人"になっても、全額失っても、どっちになっても皆さんにブログで報告しま~す
はっはっは 乞うご期待☆


PS
ちなみに今日 5月27日は村雄おじいちゃんの命日です


▼あわせて読みたい関連記事

「僕は歌子だけを愛する」 村内村雄(34歳)、村内歌子(20歳)

「明暗の五月二十七日」村内歌子 - 村内村雄追悼集より - 「僕は歌子だけを愛する」村内村雄(34歳)、村内歌子(20歳)


5月27日、陸軍輜重兵だった祖父のお墓参り

5月27日、陸軍輜重兵だった祖父のお墓参り


2017年年末ジャンボ宝くじ 島崎遥香と役所広司

金運アップの巳の日、夢は今年も10億円!年末ジャンボ宝くじを新宿・京王モールで


ヤマユリの蕾(ツボミ)

ヤマユリづくし!5月27日のヤマユリたち - 十草十色、植物も人間と同じ。


やまゆりブログの一覧

【ヤマユリ 決定版!】おすすめヤマユリブログ記事一覧 ヤマユリの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する