ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

2016夏の高校野球 東・西東京大会展望号(週刊ベースボール別冊)

夏の甲子園 東東京大会も西東京大会も今年も超激戦!

夏の高校野球 東・西東京大会展望号

"僕が買った" 第98回全国高校野球選手権大会
高校野球 東・西東京大会展望号
週刊ベースボール別冊立夏号


私立の強豪校に割って入って都立城東と都立日野の両投手が表紙になっているのがうれしいですね! " 都立の星"、がんばれ~~


東東京(表紙左側):上から
佐藤佑亮(関東一)、大江竜聖(二松学舎)、関根智輝(城東)、郡拓也(帝京)
西東京(表紙右側):上から
清宮幸太郎(早実)、板倉将吾(日大三)、伊藤壮汰(東海大菅生)、内藤啓太(日野)



ケーブルテレビ 夏の高校野球 J:COMチャンネル

J:COMさんが東・西東京大会を生中継するようです!
ケーブルテレビ 夏の高校野球なら J:COMチャンネルですよ~
みなさん急いでご加入を♪♪



一昨日、この記事  ↓ ↓ ↓  を書いたんですが、

西東京大会展望 優勝予想は"八学(ありんこ軍団)"


自分の中でもどうしようもないぐらいに西東京大会のことが盛り上がっちゃってきてて、週刊ベースボールの「高校野球 東・西東京大会展望号」をあわてて買っちゃいました(笑)


この雑誌は東東京と西東京の出場チームの戦力分析と詳細データがほぼ完ぺきに掲載されていて思わずうなりました!球場ガイドやオコエのインタビュー、大江竜聖(二松学舎)と清宮幸太郎(早実)の特集、春夏秋東京大会決勝一覧などなどこの一冊は僕ら東京の高校野球ファンには垂涎の一冊なのは間違いありません。読み応え抜群です!ベースボール・マガジン社さん、素晴らしい雑誌(情報)をありがとうございました。


但し、この本の分析やデータを見た後も一昨日書いた僕の予想は優勝:八王子学園(八王子市)、準優勝:聖パウロ学園(八王子市)で覆りませんでしたよ!
Let's go 八王子勢! Let's go 南多摩~☆  Let's go 青春のすべてを白球に賭けたけがれなき高校球児たちよ!!


夏の甲子園・西東京大会 いよいよ今日開幕です!
母校の南多摩中等は明日町田市の小野路球場で桜美林高校を迎え撃ちます!僕、応援に行ってきます!!
今年の僕のテーマ: 高校野球観戦(高校球児たちの一生懸命さ、ひたむきさ)




八王子学園八王子高校、八王子初の甲子園出場決定!2016年高校野球西東京大会決勝戦写真レポート! 


▼あわせて読みたい関連記事

都立南多摩高校野球部

最後の夏NANKO(我が母校 南多摩高等学校)



ヱビスビール飲みながら夏の甲子園西東京大会決勝を観戦



日大鶴ヶ丘 劇的サヨナラ勝ちで甲子園出場の瞬間を激写! H26/7/28 神宮球場



早実対日大三!神宮で見た18対17の決勝戦。清宮2発!野村2発!桜井1発!デカプリオ148キロ!



「怪物・清宮」を聖地甲子園で生目撃!!準決勝・早実対仙台育英



「超人・オコエ」を聖地甲子園で生目撃!準決勝・関東一対東海大相模



高校野球100年記念大会 甲子園決勝・仙台育英対東海大相模を生で観戦!!



夏の甲子園球場を観戦 - 第96回全国高校野球選手権大会



甲子園歴史館(甲子園球場内)で大興奮!!高校野球やタイガースの歴史!



「キラキラ輝く、キミの夏」本庄一高&上尾高校 - 上尾市民球場


報知高校野球 2016年3月号 - 第88回センバツプレビュー号

「報知高校野球」2016春のセンバツ特集号ゲット


王貞治投手と早稲田実業の選手たち(春の選抜大会優勝)

甲子園優勝!熱海温泉に浸かる王貞治と早実の選手たち - 昭和32年/1957年 春のセンバツ


野球ブログの一覧

【プロ野球・高校野球 決定版!】おすすめ野球ブログ記事一覧 野球の写真たくさん有♪♪


書評ブログの一覧

【本 決定版!】おすすめ本ブログ記事一覧 読んだ本の書評たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する