村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

18才と81才の違い - 永遠の18歳!ティーンエイジャーでいたいな~☆

18才と81才の違い

18才と81才の違い




恋に溺れるのが18才、風呂で溺れるのが81才


道路を暴走するのが18才、道路を逆走するのが81才


心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才


・偏差値が気になるのが18才、血圧・血糖値が気になるのが81才


・まだ何も知らないのが18才、もう何も覚えていないのが81才


・東京オリンピックに出たいと思うのが18才、東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才


・自分探しをしているのが18才、皆が自分を探しているのが81才





だって~
はっはっはw
僕のスマホに回ってきました。



誰が考えたんでしょうか!
メッチャ面白かったです。


僕は今 51才(今年の 2月15日で 52才)
18才からもう 33年経ってます。
81才まであと 30年です。


だいたい、18才と81才の中間点を生きてるわけですが、僕は一体どっちに近いんだろう??



ティーンエイジャーってイイなー!!
永遠の 18才でいたいな~☆



▼あわせて読みたい関連記事

日本人の肖像 ー 18歳か19歳の村内伸弘の顔写真

昭和60年代、18歳か19歳の僕


日本人の肖像 ー 51歳の村内伸弘の顔写真

令和元年、51歳の僕

×

非ログインユーザーとして返信する