村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ゆくPCくるPC 黒と銀のWindows7ノート → ガーネットレッドのWindows10ノート

ゆくPC: Acer(エイサー) ASPIRE 5349-F84C/F、NEC PC-GL19614GU くるPC:FUJITSU(富士通) LIFEBOOK WU2/D2 FMVWD2U28

くるPC(きたPC)  Windows10搭載PC
FUJITSU(富士通) LIFEBOOK WU2/D2 FMVWD2U28


ゆくPC Windows7搭載PC
Acer(エイサー) ASPIRE 5349-F84C/F


ゆくPC Windows7搭載PC
NEC PC-GL19614GU
令和2年(2020年) 1月13日 村内伸弘撮影



いよいよ明日 2020 年1月14 日、Windows7のサポートが終了します。長い間、粘って(笑)使ってきた愛着のあるノートPCとお別れです。


涙の別れです(泣)


そして、別れがあれば出会いがある。
新しい真っ赤なノートPCが僕の元へとやって来ました。



ゆく年くる年のように、ゆくPCくるPCと僕は今日のブログ記事にタイトルを付けました。


ゆくPCは長い間ずっと使ってきたのでやっぱり寂しいです。去りゆくノートパソコンたちには感謝の気持ちしかありません!!


くるPCはこれから使い続けることになる赤いノートパソコンを手にするとやはり興奮して、気持ちが昂ぶります!この赤メチャクチャいい色です!!!!


さあ、令和の僕は
この富士通の赤いノートと一緒に時代を駆け抜けます。
もちろん、元旦の誓いのように「慈悲の心&他人ファーストの心」で♪♪



【お知らせ】
諸般の事情によりブログしばらくお休みします。
ムラゴンズの皆さんへのお知らせも込めて、この記事書かせていただきました。
※僕がブログをお休みするのは東日本大震災以来です


▼ゆくノートPC

Acer(エイサー) ASPIRE 5349-F84C/F

さようなら僕の ASPIRE(アスパイア)、ありがとう僕の ASPIRE


エイサーのこのキーボードは打ちやすかった!ノートパソコンとは思えない程、打ちやすかったです!!


打鍵感がハンパなかった♪♪ 名キーボードですよ、このエイサーのキーボードは!!!!!


名残惜しいです。
Windows10へのアップグレードも考えたんですが、スペック的に厳しいので断念しました。。。


最後の起動。Acerのロゴがカッコイイです!!


Windowsは僕の青春です


右下の塗装が剥げています。これは最後にブログに残すためキレイにしていたら、はげちゃいましたw


ムラゴンの理想「みんな人間、あなた宝物」を表示して、終わり。
長い間、ありがとう!!



NEC PC-GL19614GU

さようなら僕の LaVie G、ありがとう僕の LaVie G


このノートは僕にとって思い出深い機種です。


LaVie Gのキーボード
硬質な感じでやや打ちにくかったんですが、薄さや軽さのためですし、なによりもデザインがクールだったので愛着しかないです(涙)


この「Enter」キーを一体何回叩いたのだろうか。。。


NEC(ネック)のロゴが立ち上がりました


Windows7のロゴを映し出した僕の LaVie G


電池はもう既にイッっちゃってました(笑)


ムラゴンの理想「みんな人間、あなた宝物」


薄くて、軽くて、出張に行ったり、旅行に行ったりする時はいつも一緒でした。



実はこの保護シートを付けたまま今まで使ってました(笑)
今日お別れという日に初めてビニールをはがします!!

ビニールをはがします!


新品同様~!! 
6~7年使っていたのに、この"うつくしい姿"!!!!!!!


僕のLaVie Gは 最後の最後にとびっきりのうつくしい姿を見せてくれたのです!!!!!!!


ディスプレイの縁のビニールもはがします


新品同様~☆


まるで今日僕の手元に届いたかのようにピカピカと輝いています(^^)/


大切に大切に使ってあげらました。


シンガポールで一緒に暮らした仲なので別れのつらさはひとしおです。たくさん写真を撮っておき記念にブログに残しておきます。


令和2年、今年の元旦の近いを表示して、終わり。
長い間、ありがとう!!



▼くるPC(きたPC)

FUJITSU(富士通) LIFEBOOK WU2/D2 FMVWD2U28

赤~い!! はっはっは(笑)


これ仕事用で~す♪♪
仕事でこの赤を使えるなんて嬉しすぎます!!


ヤバ過ぎる!!吸い込まれるようなガーネットレッドです!!!!


めっちゃ鮮やかです!!!!!!!


重さ 747g!薄さ 15.5mm!

端子もいっぱい


っていうか、やっぱりガーネットレッドが凄まじいです(笑)


コレなら 100%モチベーションが上がります!


Windowsのシール


裏面まで赤ですよ、裏面まで赤~~


さあ、初めて電源を入れる瞬間です。


これパソコンっていうよりも、芸術品でしょ!?
絶対、芸術品ですよ、この存在は!!


キーボードまで真っ赤です♪♪


タッチパッドも真っ赤っ赤~
僕はマウスオンリーなのでほとんど使いませんけど。


この写真、すさまじい写りです!
iPhone 11 PROにして良かったです。LIFEBOOKと iPhone 11 PROのコラボによる奇跡のような一枚!!


電源オ~ン


FUJITSUのロゴ出た~~



画面も立ち上がりました

ガーネットレッドの LIFEBOOKくん、ようこそ♪♪


ガーネットレッドの LIFEBOOKくん、こんにちわ。



▼参考

お使いの Windows 7 PCはサポート対象外になっています - Microsoft(マイクロソフト)

【Windows7】1/15、パソコン起動時に表示された「お使いの Windows 7 PCはサポート対象外になっています」という警告


長崎県島原半島の雲仙(雲仙岳)と緑の田んぼの美しい壁紙

【Windows10】1/16、メール、ブックマークなど設定完了。壁紙は美しい長崎県島原半島の雲仙(雲仙岳)と緑の田んぼ



▼あわせて読みたい関連記事

赤いノートパソコン♪♪ 富士通ライフブックに一目惚れ!

赤いノートパソコン♪♪ 富士通ライフブックに一目惚れ!


iPhone11 Pro 64GB ゴールドへのデータ移行!iPhone6から機種変♪♪ -

iPhone11 Pro 64GB ゴールドへのデータ移行!iPhone6から機種変♪♪ - 


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪


ビジネス・商売ブログの一覧

【ビジネス・商売 決定版!】おすすめビジネス・商売ブログ記事一覧 事業や商いの情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する