ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

カンロ「金のミルク」がおいしい - プレミアムミルクキャンディー

メッチャおいしい「金のミルク」!ミルクキャンディ売上No.1

「金のミルク」

僕がこの夏ハマっている「金のミルク」



金農の夏は金ミルの夏でもありました。
このミルクキャンディ「金ミル」はホントおいしいです!
ゴールデンなパッケージに書いてある通りで、メッチャ濃いです!濃厚です!!


「命に関わる危険な暑さ」を凌いで生きていくには、この濃さが決め手です 笑



もし、みなさんもコンビニで見かけたら、ちょっとお高いお値段ですが買ってみて、しゃぶってみてください(^^)/




金のミルク | カンロ株式会社



金のミルク

金のミルクのパッケージ(個装)


金のミルク

インターネットだとこのリッチな味わいを伝えられないのが残念です。。。



もう一度書きます。
メッチャおいしいカンロのプレミアムミルクキャンディー。
この夏、僕はいつもしゃぶってます(笑)
暑い夏こそ、元気が出ていい感じです。コンビニで売ってますよー



おいしい「金のミルク」

カンロ 金のミルク

・北海道産生クリーム使用~
・濃い贅沢~
・乳脂肪分 14.6%の濃厚な味わい~
・ミルクそのままのおいしさ~
・香料・着色料不使用


ミルクキャンディー 金のミルク

・ミルクキャンディ売上 No.1


Kanro 金のミルク

プロのパティシェも愛用している厳選生クリームを使用した、濃くて贅沢なミルクキャンディです。素材そのままの味を活かすため、香料や着色料を一切使わずに仕上げました。


金のミルク

金のミルクブランドサイト
https://www.kanro.jp/kinmilk/


濃い贅沢 金のミルク

さあ、それでは「金のミルク」頂きますよ~


金のミルク

ハイ!この通り~


食べますよ~

金のミルク

パクっ!


うま~~~い!!



▼あわせて読みたい関連記事

午後の紅茶 アイスチャイ

この夏のお気に入り午後ティーは「午後の紅茶 アイスチャイ」


スイーツ・お菓子ブログの一覧

【スイーツ・お菓子 決定版!】おすすめスイーツ・お菓子ブログ記事一覧 甘い物の写真たくさん有♪♪ 

×

非ログインユーザーとして返信する