ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

君付け - 中学時代の同窓会 「村内くん!久しぶり。わぁ、ありがとう。みんな喜ぶよ。」

中学校時代の同窓会のお誘いを受けました


昔の面影、昔の思い出 - 同窓会





ムラウチ電気でアルバイトする中学生 僕・村内伸弘

昭和56年(1981年)12月
ムラウチ電気でアルバイトする僕・村内伸弘 13才
中学生の時から働いてますw


稲荷神社前の家族(村内伸弘)

昭和57年(1982年)1月1日
ムラウチ電気・栄寿稲荷神社前にて 村内伸弘 13才



付き合いがある中学時代の同級生の女の子(今はもうお●さんw)からお誘いがあって、母校・八王子一中の小規模な同窓会に「参加」することになりました。


人間なんて、単純なんで、
「村内くん!久しぶり。わぁ、ありがとう。みんな喜ぶよ。」
なんて、同級生の女の子からメッセをもらうともう天にも昇る気分ですよね~☆


誰が来るかまったくわかってないんですが(笑)、35年?ぶりぐらいの再会を楽しんできたいと思います。少人数の同窓会ということですが、昔の面影、昔の思い出を思い出しながら、昔話に花を咲かせてきたいと思います(^^)



中学時代の同窓会 「村内くん!久しぶり。わぁ、ありがとう。みんな喜ぶよ。」



てか、"君付け"で呼ばれるのって、ガチで嬉しいです(^^)



▼あわせて読みたい関連記事
中学校の同級生の女の子
南多摩高校時代の野球部仲間



笑い文字「ありがとう」


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪


昭和ブログの一覧

【昭和 決定版!】おすすめ昭和ブログ記事一覧 昭和の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する