イチローと永ちゃんと有楽町ガード下の居酒屋で。有楽町で逢いましょう!

有楽町産直飲食街の飲み屋さん

有楽町産直飲食街 ぶんか横丁の飲み屋さん
平成29年(2017年) 5月9日 村内伸弘撮影



最近、ホントお酒を飲んでません。
会社と自宅の往復だけ。
仕事と植物だけの生活になっています(笑)


でもこの日は、超大物 2人と一緒に飲みましたよ~!!
途中に証拠写真がありますんで、ぜひ最後までご覧ください!!!!




昭和チックな雰囲気がプンプンただよう有楽町のガード下(高架下)


「有楽町産直飲食街」という飲食街がありました。


「ぶんか横丁」ともいうようです。1134文化放送と書いてあります。


わざと昭和チックにセンスなく作っている看板の色使いが良い感じ~


細い狭い路地を進むと、居酒屋に人がいっぱいいました!


赤ちょうちんが魅惑的過ぎ~


「有楽町産直飲食街」を通り抜けました。


屋外の道路に出ました。


左の上を電車が通ります。まさにガード下(高架下)!


飲んでる人、屋外で気持ちよさそう~ 俺も飲みたい~~ぃ


平成29年5月の夜、東京の夜の一コマ。


工事やってたり、サラリーマンが通ったり、東京の夜は動きがあって楽しいです。



ここで皆さん驚いてください!!



な、な、なんと
この居酒屋で 2人の超ビックスターが飲んでました!!



イチローと永ちゃんです!!



ビールを飲むイチローと永ちゃん


イチローはバッチリそこにいるみたいです!
矢沢永吉は若干心霊写真っぽいです(大笑い)




JRの山手線の有楽町駅のすぐ近くです。皆さん、今日一日お疲れさんでした。修羅の巷、楽しく飲んで下さ~い☆


振り向いて見るとこんな感じ~ 写真右の上を電車が通ります。


右側に有楽町マリオンが見えてきました。マリオンまで歩いて1分もかからない場所です。


いかにも有楽町っぽい景色です。都内のど真ん中なんですが、自転車も結構止っています。


山手線高架下


向こう側には銀座が見えます!オレンジ色のネオン看板が不二家・数寄屋橋店の看板です。先日、この不二家でケーキを食べました。


バッチリ銀座です!!都会~w


正真正銘のガード下のお店!めっちゃ良い雰囲気~☆



有楽町マリオンを下から見上げて、有楽町ショートトリップを終えます。



ああ、それにしてもたまにはパーッと呑みたいですね~
たまたま、この日は近くのホテルで行われたパーティーにお呼ばれして行ったんですが、その帰り道に撮影しました。


次の日を休みにして、時間を見つけて、つぶれるまで飲んでみたいです(^^)
皆さ~ん、有楽町で逢いましょう!



▼あわせて読みたい関連記事



ミュージカル「RENT」を鑑賞!銀座の柳の下で「東京ラプソディ」を口ずさむ



昭和チックな新宿・思い出横丁で「モツ焼&やきとり」と「豚モツ煮込み&牛スジ煮込み」を賞味!


東京は実に美しい - 虎ノ門ヒルズ、愛宕神社、東京タワー。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。