ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

情熱の真っ赤な薔薇(バラ) - 美しい薔薇には棘がある

うつくしい薔薇の花の写真!

情熱の真っ赤な薔薇(バラ)

真っ赤な薔薇(バラ)
平成29年(2017年)5月29日 村内伸弘撮影



薔薇(バラ)っていうと田原俊彦の「哀愁でいと」を思い出しちゃいますね~ あと「君に薔薇薔薇…という感じ」も思い出しますw


松田聖子ちゃんのチュルリラチュルリラ♪で有名な「野ばらのエチュード」も今急に思い出した!


マイク眞木の「バラが咲いた」も、布施明の「君は薔薇より美しい」も、そしてそして、やっぱり THE BLUE HEARTSの「情熱の薔薇」がなんといってもカッコよかったっ!



こうみると、薔薇ってやっぱり人気の花なんですね~☆
ドウダンツツジ?の中から顔を出していた真っ赤なバラを激写しました!どうぞご覧ください☆


真っ赤な薔薇(バラ)

真っ赤な薔薇

真っ赤なバラ

赤い薔薇

赤いバラ



最後に一言!


美しい薔薇には棘(トゲ)がある
男性諸君、くれぐれも気をつけましょう(^^)/


PS
たぶん、あなたは「薔薇」という漢字は絶対書けないはず。書けますか!?
はっはっは、書けないでしょ~(笑)



▼あわせて読みたい関連記事

黄色いバラ

八王子の黄色いバラ(The Yellow Rose of Hachioji)


白いナニワイバラ(浪花茨/難波茨)

大きくて白い花 ナニワイバラ(浪花茨/難波茨)が超幻想的


花ブログの一覧

【花 決定版!】おすすめ花ブログ記事一覧 お花の写真たくさん有♪♪


木ブログの一覧

【樹木・花木 決定版!】おすすめ樹木・花木ブログ記事一覧 木の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する