ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ビ♪ ビタミンカラー!緑色の明るくビビッドなシャツを買いました

グリーンのシャツ♪♪ 心うきうきビタミンカラー!

僕が買った緑色のシャツ


緑色のシャツの縫製
令和4年(2022年)6月12日 村内伸弘撮影



GRAPEFRUIT MOON(グレープフルーツムーン)という古着屋さんで 6月11日にビタミンカラーのシャツを買いました

GRAPEFRUIT MOON(グレープフルーツムーン)



南町田グランベリーパークにある古着屋さんなんですけど、僕の目にとまったこのグリーンのシャツは新品だそうです。
めっちゃ気に入って、衝動買いです(^^)/


開封の儀どうぞご覧ください


店内は暗かったので、ショッピングモールの屋外通路で色を見させてもらってたんですが、こうやって日が当たるとやっぱり明るくビビッドに見えます!うれしいです!!


日本人は黒とかグレーとか白が好きなんで、なかなかビタミンカラーのシャツは売っていないんですが、GRAPEFRUIT MOON(グレープフルーツムーン)の品揃えは僕の感性にピッタリあっています♪♪


襟(前)


左胸のポケット
ポケットの幅がかなり広いので、スマホがグラつくかな?
入れるのはスマホなのでもうちょっとだけ幅が狭い方が良かったです
あと、ポケットは両胸に欲しいです


シンプルで最高です


光が当たるとやっぱメッチャきれいに見えます


袖(そで)


袖のボタン
ボタンの色は白。最高です!コレが黒だったら、この服の価値は半減してしまいます。僕のセンスだと、黒はダメ。緑の服に合うボタンは白しかな~い


これなら自分自身も、僕の服を見る他人も同時にハッピーにしてくれるはず
カラフルな服は元気の源です


このシャツ、肌触り最高!生地はポリエステル 100%でした


韓国製~
最近、「韓国人になりたい」とか韓国や韓国人を尊敬する日本人が急増しているみたいですけど、中国製とかベトナム製ではなく韓国製って珍しいですね~


背中


襟(後)


税抜で 5,900円、税込だと 6,490円です


ははは(笑)
なんだかメルカリとかヤフオクに出品したみたいに、詳しく詳しく何枚もの写真で商品説明しちゃってますね、僕 w



帰りに立ち寄った小田急百貨店 町田店でもらった禅寺丸柿のイラスト

オレンジは緑色にとても似合います
オレンジは僕が好きな色の組み合わせです。ムラゴンカラーですよん(^^)/


柿生ふる柿生の里

名のみかは禅寺丸柿

山柿の赤きを見れば

まつぶさに秋は闌(た)けたり

白秋

※闌=たけなわ


今年は 6月27日に史上最速で梅雨が明けて 40℃とかの猛暑なので、最近は Tシャツが多いんですがこのシャツもガンガン着ていこうと思います


いやー!やっぱりいいね~ この色は!!!!


ヤッホー!緑色の明るくビビッドなビタミンカラーシャツ、どんどん着てくよ~☆



東急電鉄田園都市線 南町田グランベリーパーク駅にいたスヌーピー



(おまけ)日暮里繊維街で買ったビタミンカラーの生地

生地の反物を持ってレジの列に並びます


僕が買った明るくビビッドな生地


僕はこういうビタミンカラーが好きなんです!!


まっ、ビタミンカラーと言うよりも「ウクライナカラー」になりました~☆

ウクライナカラー!がんばれウクライナ!!


▼あわせて読みたい関連記事

ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する