ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

新日本プロレス!7月22日 八王子にオカダ・カズチカがやってくる

オカダ・カズチカ / KAZUCHIKA OKADA (新日本プロレス)

オカダ・カズチカ / KAZUCHIKA OKADA (新日本プロレス)



八王子市民のみなさん、または八王子周辺の市区町村のみなさんへ

2018年 7月22日(日) エスフォルタアリーナ八王子に新日本プロレスリングがやってきます。


オカダ・カズチカをナマで見られる大チャンス!
オカダのドロップキック、あり得ないぐらい打点が高いです!
ぜひ、エスフォルタアリーナへ~☆



八王子市スポーツ振興社会福祉チャリティーと銘打った大会なので、試合開始前に選手によるチャリティー握手会も開催されるそうです。


信じられないですよ。プロレスラーと握手できるなんて!!


僕ら昭和プロレスのファンからするとプロレスラーはアイドルじゃなくって、畏怖すべきもの、恐怖すべきものなんです。


ザ・シークとかタイガージェット・シンとか怖かったですもんね~
ホント彼ら狂ってましたから 笑
近づいちゃいけなかったんです。


日本人レスラーだって、馬場とか、猪木とか、長州とか
やっぱり、威圧感ありましたよ。
前田日明なんか絶対近づけなかったです。


まあ、時代が変わったので
これはオヤジの戯れ言ですがw


そういえば、今急に思い出したけど、確か僕が中学生の頃、八王子の放射線通りの本屋さんで鶴田と天龍がサイン会を開いたことがあったはずです。友だちと一緒に見に行った記憶があります 笑



ほんとこんな大チャンスありません。
選手と握手ができて、プロレスリングの凄さを楽しめて!
ぜひ、地元八王子でプロレスを観戦してみてください。



PS
UWFにいた"U戦士"の鈴木みのる選手も来るみたいです!!



オカダ・カズチカ!


打点、高っ!!




八王子市スポーツ振興社会福祉チャリティー 新日本プロレスリング


出場予定選手
・オカダ・カズチカ
・棚橋弘至
・内藤哲也
・ケニー・オメガ
・真壁刀義
・鈴木みのる
・後藤洋央紀


オカダ・カズチカ(新日本プロレス)

BE A SURVIVOR!



新日本プロレス 公式サイト



チケットの情報はこちらからどうぞ



▼あわせて読みたい関連記事

三沢光晴さん、リングで死亡

三沢光晴さん、リングで死亡


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪


スポーツブログの一覧

【スポーツ 決定版!】おすすめスポーツブログ記事一覧 スポーツの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する