ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

平成29年、さようなら。 ブログ納め

平成29年(2017年)大晦日

平成29年(2017年)、さようなら。




平成29がまもなく終わろうとしています。
何とか年内にアップしたいことはアップし尽くしておこうと思って、クリスマスあたりからバンバンバンバン記事を投稿してましたが、さすがに今年はこれで終わりになります。


今年もいろんなことがありました。


仕事では社員さん(会社の仲間)がたくさん増えたことが嬉しかったですね。
ムラゴンズの皆さん(ブログの仲間)が増えているのも嬉しいです!
プライベートは・・・?
うーん、下記のブログを見てくださいw


今年最後のブログは今年の記事をピックアップして順番に振り返ってみます。全部見るのは不可能だと思います。何か一つでも気になるキーワードがあったらぜひご覧くださいね~☆


今年一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます <(_ _)>



▼僕の1年間
最低一つは見てくださいよー   ノルマです  笑


霊験あらたかな厄除け大師!川崎大師に初詣。ご利益いただき~


ぼく明日」で心の洗濯。美しい映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を鑑賞


"日本最古の甘柿" 禅寺丸柿を受粉樹として植えました。


種(たね)」 - ムラウチの今年の漢字一文字 BCN AWARD&BCN ITジュニア賞表彰式


世界に冠たる幻の椿「玉之浦(ヤブツバキ)」を植え付け。長崎県五島列島原産の幻の銘花


ムラウチジョーシンさん 完全閉店(大和田町からムラウチの名前が消える)


のぶひろ49 - 49才、織田信長が死んだ歳になりました。


ようこそムラウチイ! 黄色い花を咲かせる非常に貴重な原種ツバキは史上最高の誕生日プレゼント!


織田信長の一代記「現代語訳 信長公記(しんちょうこうき)」は僕が読んだ最も恐ろしい伝記


寒風炎熱 休日を忘るること二ヶ年五箇月: 復興工事 → 昭和22年12月事務所竣工 - 八王子醸造工業株式会社の木の看板


昭和18年 宮崎県鵜戸神宮社前にて 中村肇少将(輜重兵監)と陸軍輜重兵学校の仲間たち 


玉之浦 - 白覆輪の五島の銘椿、紅白に咲きました!


ヤマユリの芽が出たぁ~ 地上発芽!ヤマユリの球根からついに芽が出ました!!


ミニスカ!生足!制服姿!八王子のアイドル 8princess(エイトプリンセス)の路上ライブ 104日目レポート


早実対日大三!神宮で見た18対17の決勝戦。清宮2発!野村2発!桜井1発!デカプリオ148キロ!


柿(カキ)の新緑!柿生駅~柿の里「旧王禅寺村」を歩く


樹齢450年の若葉!王禅寺の禅寺丸柿の原木 柿の新緑が目に眩しい 東国の高野山「王禅寺(柿寺)」


400年の古い柿の木の若葉!岡上の禅寺丸柿/カキノキ(川崎市まちの樹50選)


栄光はただひたむきな若者のために - 炎のストッパー!津田恒美が高校球児に送ったダイイングメッセージ


ブラジルの国花 黄花イペー(イッペー)を植え付け!ブラジルの黄色い桜


原種椿「ムラウチイ」の突然変異のハート型の葉っぱが紫色から緑色に変わっていくまで。


満開のヤマユリの花!7月の太陽を全身に浴びて光輝く!


七夕の夜、ライトアップされたヤマユリの美しいカール


美しいしんきん諏訪湖スタジアム - 青柳真珠(ましゅう)投手の松商学園vs伊那北高校 高校野球長野県大会


旭川・神楽岡のプラタナス並木路(ロマンティック街道)の緑がうつくしい!


寝台特急 サンライズ瀬戸・出雲のB寝台ソロで大阪→東京へ!


長崎 南山手の国宝・大浦天主堂 ブルーアワー、ライトアップされた日本最古の教会(世界遺産候補)が美しく煌めく!


平成29年「じぶん史上、最低の夏」に聴く松田聖子の名盤「Pineapple(パイナップル)」


死に花を咲かせたヤマユリの死に様。一気に立ち枯れて、地上部が枯死しました。


Spolete(スポリート)- いま走りたくなるメディア。ランニング・ジョギング・ウォーキングなどのスポーツ専門メディアが OPEN!


東京・八王子にブルーインパルスが飛来!9/15の予行飛行(前日予行)を見ました!


感涙!新文芸坐で名作映画「さびしんぼう」を泣きながら鑑賞しました!大林宣彦映画祭2017!


銚子旅行 - 銚子電鉄外川駅~外川漁港を徒歩で散策


銚子旅行 - 屏風ヶ浦(東洋のドーバー)の劇的な夕日&犬岩 - 銚子ジオパーク


かわいいグラビアアイドルを激写!TMSに女神降臨!東京モーターショー UDトラックスブース


生放送!八王子FMのスタジオに訪問してきました - ムラウチラジオショッピング♪♪


赤坂芸者と芸者遊び! 半玉さん(舞妓さん)とのツーショットは一生の宝物!!


会津娘子軍のお人形 - 薙刀をかざした会津戦争の"烈女"中野竹子


八王子あったかホール 2F「喫茶ほほえみ」は素晴らしいレストラン/喫茶店ですよ~☆


世界的名花 玉の浦の生長・開花写真 - 長崎県五島のうつくしいツバキ


大船観音像のご利益はスゴかった!巨大な白衣観音様にお願いしてよかった。


絶世の美女!超美人(べっぴんさん)が昭和38年のブルーチップのカタログに閉じ込められていた





平成29年、さようなら。
平成29年、ありがとう。


平成29年大晦日 忘れられた日本人・村内伸弘



▼あわせて読みたい関連記事

ブログ・ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する